大谷翔平 キャンプイン前日に球団が出勤姿を今季初公開 手にしていたグラブ型のバッグが衝撃の値段

2025年2月11日(火)7時46分 スポーツニッポン

 ドジャース・大谷翔平投手(30)がバッテリー組集合日の10日(日本時間11日)、アリゾナ州グレンデールのキャンプ施設で自主トレを行った。

 大谷は黒いTシャツ姿で、右手に茶色いボストンバッグを持って登場。到着時は間違えて報道陣の駐車場に入りかけ、慌ててUターンする一幕もあった。

 サブグラウンドではウォーミングアップの壁当ての後、傾斜板に乗ってメディシンボールや重みのあるプライオボールなどで入念に壁当てを行った。

 バットを持って室内練習場に移動すると、打撃ケージに入って、2、3歩ステップを踏みながら勢いをつけ、大きく右足を上げての素振りを9回。続けてティー打撃を4本行った。その後は外から見えないエリアでの練習となったが、室内練習場では計約50分間の打撃練習を行ったとみられる。

 球団は大谷の球場入りの様子をSNSで今季初公開。ファンの注目を集めたのが手に持っていたバッグだ。「ナイスバッグ」「そのバッグはどこのもの?」などのコメントが寄せられた。

 バッグは高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」の東京・港区の麻布台ヒルズ店限定ものとみられる。同社のHPによると、値段は実に181万5000円。“野球小僧”の大谷らしく、野球のグラブをほうふつとさせる茶色の革のバッグだ。

 前日9日(同10日)にはキャンプ施設に真美子夫人(28)、愛犬デコピンと共に登場。第1子妊娠中の真美子夫人と一緒にリラックスした時間を過ごしたが、この日は気持ちを切り替えて練習に集中。いよいよ11日(同12日)にはバッテリー組がキャンプインとなる。

スポーツニッポン

「大谷翔平」をもっと詳しく

「大谷翔平」のニュース

「大谷翔平」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ