米俳優ショージ・クルーニー、スペイン2部マラガの買収に関心? オーナーと交渉中…

2020年2月26日(水)10時56分 サッカーキング

マラガ買収に興味を持っているジョージ・クルーニー [写真]=Getty Images

写真を拡大

 ハリウッド俳優のジョージ・クルーニーは、スペイン2部のマラガの買収に興味を持っているようだ。24日に、スペイン紙『AS』が伝えている。

 小株主協会のアントニオ・アギレラ会長は、ジョージ・クルーニーと関係のあるアメリカ企業と現マラガ会長アル・タニが保有するマラガ株の売買に関する交渉に入っていることを認めた。

 同氏は以下のようにコメントしている。

「クラブのオーナーは1億ユーロ(約120億円)で自分の株を売ろうとしている。ここマラガには強力なプロダクションがあり、ジョージ・クルーニーらはマラガを"ヨーロッパのハリウッド"にしたいと思っている。南海岸ではAmazonで配信されるシリーズのために撮影しており、すでにクラブと交渉している。しかし、アル・タニが要求しているおかしな金額を払いたくない。彼らは、アル・タニがクラブに支払った3600万ユーロ(約43億円)をはるかに上回る金額を提示する準備をしている。この交渉はまだ続いているよ」

サッカーキング

「米俳優」をもっと詳しく

タグ

「米俳優」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ