ドラコン女王・神谷そらがホステス大会で2人の妹と初の揃い踏み そっくり過ぎてバズる予感!?

2024年3月28日(木)12時22分 ALBA Net

お揃いの柄で色違い、お洒落なヤーデージブック【写真:神谷そらのInstagram(@s_o_r_a_18_)より】

写真を拡大

23年ドライビングディスタンス1位の神谷そらが自身のインスタグラムを更新。28日に開幕した大会に初めて3姉妹が揃って参戦することを報告した。


大会前日の投稿で「明日からヤマハレディースオープン葛城に出場します」と記した神谷。続けて「今年は3姉妹での出場です」とファンにとっては嬉しいニュースも明かした。

神谷は3姉妹の長女。そして次女はももさん。今月、姉と同じ岐阜県の麗澤瑞浪高校を卒業したばかり。昨年はレギュラーツアー2試合にアマチュア選手として参戦。本大会には昨年に続いての参戦となる。また初めて挑戦したプロテストでは最終テストまで進んだものの、合格には至らなかった。三女のひなさんは、同校に在学中の16歳。姉たちの影響を受けてゴルフに取り組んでいる。

この3姉妹が同じ大会に参戦するのは初めてとのこと。そこで「初めて3姉妹が揃うので AWESOME JAPAN様にお揃いでヤーデージブックカバーを作って頂きました」と、お揃いの柄で色違い、そしてそれぞれの名前が入ったお洒落なヤーデージブックカバーの写真を公開した。

今シーズンの神谷は開幕戦で4位タイに入ると、その後は21位タイ、22位タイ、16位タイと安定した滑り出し。今週の大会はヤマハのクラブ契約をしている神谷はホステスプロとしての参戦。大切な戦いで上位進出、そして優勝争いを演じてくれることをファンは強く願っている。

そして3姉妹が揃って予選を突破し、決勝ラウンドでは同組となることも、ファンはひそかに期待を寄せている。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「妹」をもっと詳しく

「妹」のニュース

「妹」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ