【2/7 オンライン開催】「ITフォーラム2025-コンタクトセンターフォーラム」に登壇します
2025年2月3日(月)13時0分 BIGLOBE Style
2025年2月7日(金)に開催される「ITフォーラム2025−コンタクトセンターフォーラム」に、当社土生香奈子が登壇いたします。
生成AIを活用した次世代カスタマーサポートプラットフォーム構築の実用化や、音声認識技術を通じた業務効率化・応対品質向上について、未来のカスタマーサポートの姿を交えながらご紹介します。
顧客対応の品質向上を目指す最前線の技術と実践事例を、ぜひご聴講ください。
イベント名
ITフォーラム2025−コンタクトセンターフォーラム−
主催
一般社団法人情報処理学会
開催日時
2025年2月7日(金)9:00-18:00
タイムテーブル(予定)
14:00-17:00 コンタクトセンターフォーラム
当社登壇時間
14:40-15:30 Session1「生成AIで変革させる! 次世代カスタマーサポートへ」
開催方法
オンラインZoom(参加無料)
参加お申込み
当社登壇者プロフィール
土生 香奈子(はぶ かなこ)
ビッグローブ株式会社
営業統括本部 エグゼクティブ・プロフェッショナル CX
青山学院大学理工学部を卒業後、NECに入社。教育部門にて、プログラミングやWeb設計などの講師を務める。
2006年に社内公募でBIGLOBEへ参画し、ISP系のマーケティング、広告プロモーションサービス企画、広報PRなど幅広く担当。
2020年からはカスタマーサポートにおけるノンボイスチャネルを管轄。2024年からエグゼクティブ・プロフェッショナル CXとしてCX向上を全社横断で統括、推進するミッションを担う。