「花束とオオカミちゃんには騙されない」本編映像公開 主題歌はVaundy

2023年2月20日(月)18時0分 シネマカフェ

「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

写真を拡大

恋をしてはいけない“嘘つきオオカミ”が潜みメンバーを翻弄する恋愛番組「オオカミ」シリーズ最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」より、本編映像をいち早く見ることができるスペシャルトレーラーが公開された。

本作は、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘。女性メンバーの中には、恋をしてはいけない“嘘つきオオカミちゃん”が1人以上潜んでおり、参加メンバーを翻弄していく。また、タイトルの“花束”にまつわる、今シーズンだけの特別ルールが恋物語を大きく動かしていく。

今回公開された映像では、本編映像をいち早く見ることができる。

また、映像にも使用されている主題歌は、「彼とオオカミちゃんには騙されない」に続き2度目となるVaundyが、番組のために書き下ろした新曲「そんなbitterな話」。誰もが忘れられずに隠し持っているであろう、恋愛のほろ苦さを心地良いバンドサウンドに乗せて歌った楽曲で、時に相手を疑い、苦い思いをしながらも恋を繰り広げていく出演メンバーたちの心情を描いたような歌詞になっている。

Vaundyさんは「ほろ苦いけどクセになって何度も味わいたくなる、そんな恋模様を描いた楽曲になっています。出演者や視聴者のみなさんはもちろん、誰もが持ってる恋の思い出や経験のBGMのような曲になると嬉しいです」とコメントしている。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は3月5日(日)22時〜ABEMAにて配信。

シネマカフェ

「Vaundy」をもっと詳しく

「Vaundy」のニュース

「Vaundy」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ