獅子座 今週の運勢/「好き」を客観的に眺めて、現実感覚を取り戻す【2/21~27 マダムヴェルベーヌの週間星占い】

2022年2月21日(月)6時0分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(2月21日〜27日)からのメッセージ

24日は射手座で下弦の月よ。物事を刈り込んでいく週になるわ。 あちこちに伸びた枝葉をはらって、全体を整えていきましょう。収穫した果実を蓄えておきましょう。 譲るべきものは人に譲って、不要なものを手放すのもラッキーアクションよ。 そして、あれこれと手を広げないで、ゆっくりとお茶でも飲みながらリラックスして過ごすのが一番よ。 週の前半は、蠍座に月があって、後半は射手座へと移動するわ。 蠍座の月は、魚座にいる「生命力の星」太陽や「拡大の星」木星、「夢幻の星」海王星のいい影響を受けるわ。大らかな気分で、心に夢を抱きながら過ごせそうよ。心の中のもやもやを上手に手放せそうよ。 射手座の月は、水瓶座の「知性とコミュニケーションの星」水星や「現実の星」土星といい関係になるわ。スマホのアプリやパソコン、SNSの整理をするのに適しているわ。要らなくなった本や雑誌を処分するのもいいわね。

獅子座 「好き」を客観的に眺めて、現実感覚を取り戻す

「好き」という気持ちを振り返ってみるといい週よ。 好きな人や物に対していると、自分や周りが見えなくなりがちだわ。 だから、時々距離を置いて客観的に眺めてみるといいのよ。 「好き」を言い訳にしていないかしら? もっと大事なことを後回しにしていないかしら? そんな観点で眺めてみてね。 週末は、現実と実用を優先でバリバリと働けそうよ。 「好きは好き」「やるはやる」できっちりと線引きできそうだわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

ピュアな気持ちを思い出してみて

ホッと一息ドリンク

トウキビ茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ