ヴィレッジヴァンガード「たべっ子どうぶつ祭り」開催!

2024年3月9日(土)14時52分 マイナビニュース

ヴィレッジヴァンガードコーポレーションは、3月20日〜3月26日に愛知県イオンモール大高、5月3日〜5月6日に埼玉県イオンレイクタウンkazeにて「たべっ子どうぶつ」のPOP UP STORE「ギンビス たべっ子どうぶつ祭り -by VILLAGE VANGUARD-」を開催する。
お祭りを模した会場内には、やぐらや様々な屋台、新たなフォトスポットが登場しお祭り気分を存分に楽しむことができる。「たべっ子どうぶつ」のお菓子や、人気雑貨商品だけでなく、ここでしかゲットできない限定アイテムも多数登場する。
会場の中央にはこのイベントのシンボルである、たべっ子どうぶつの超巨大やぐらが登場。やぐらの周りには大きなネオンビスケットやビスケットオブジェがあり、たべっ子どうぶつらしい可愛いやぐらとなっている。
また、たべっ子どうぶつの仲間たちとお祭りの雰囲気の中で一緒に写真が撮ることができる。どのどうぶつさんが遊びに来るかはお楽しみとのこと。
明かりの灯る提灯壁の真ん中には「たべっ子どうぶつ祭り」のネオンサインがある。明かりが灯る提灯たちとネオンは写真映え抜群とのこと。
屋台で遊ぶともらえる限定クリアカードの種類は全部で24種類。どのどうぶつのカードがもらえるかはお楽しみとなっている。
スーパーボールすくいやかたぬき、ヨーヨー釣り、輪投げなどの屋台があり、たべっ子どうぶつ祭りオリジナルデザインの景品がもらえる。
会場限定商品には、腕につけられるフェイス型バルーンの「アームリング らいおん」や、「アクリルブロックキーホルダー」、「手ぬぐい」、「お菓子入りバンドルトート」などがある。
ヴィレッジヴァンガード限定商品としては、大好評につき完売していた「バックパック」(6,050円)が再登場する。

マイナビニュース

「祭り」をもっと詳しく

「祭り」のニュース

「祭り」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ