【おもてなしプラン】~ホテルたいよう農園で松山を存分に楽しむ~衣食住を詰め込んだ

2023年3月15日(水)7時30分 ソトコト

“松山初!“旅するおもてなしプランが登場!


ホームページリニューアルに伴い、この度新たに2月21日よりスタートしました。
ホテルが準備した浴衣を羽織って、愛媛県松山市道後の街並みをゆっくりと堪能できる唯一無二の思い出深い大切な旅をお約束します。





このプランの目的は、「衣」「食」「住」3つのプランを集約することにより愛媛県松山市を一度の旅で満喫していただくことであり、たいよう農園二番町の周辺には道後温泉はもちろん、松山城、ロープウェイ、坊っちゃん列車等、松山ならではの魅力を一度に味わうことが可能です。





「衣」
ホテルで用意している浴衣の他、提携先の着物店でのレンタルや写真撮影にて情緒ある町巡りを体験していただきます。
「食」
お客様の好みに合わせた松山ならではのお食事を特別に、ご案内させていただきます。
「住」
松山でのお泊まりはホテルたいよう農園にお任せください。松山をゆっくりと満喫できるおもてなしをさせていただきます。


プラン開始日 2023年2月21日〜HPサイト https://hotel.taiyo-noen.com/
主催概要 主催/たいよう農園

ソトコト

「おもてなし」をもっと詳しく

「おもてなし」のニュース

「おもてなし」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ