CMに抜擢されちゃいそう! 大好物を夢中で食べるハムスターさんのご満悦そうな表情がこちら

2023年3月21日(火)20時0分 Jタウンネット

「うんっめぇぇぇ!」

そんな声が聞こえてきそうな、ハムスターの愛くるしい姿が多くのツイッターユーザーの心をわし掴みにしている。

早速皆さんにもメロメロになっていただこう。

こちらはツイッターユーザーの「ふくまる」(@hamhamLov)さんが2023年3月6日に

「チキペーにはハムスターを夢中にさせるマタタビ的な何かがあるんか?」

と呟きながら投稿した写真。

写っているのは、ゴールデンハムスターのとろくん(オス・1歳5ヶ月)だ。

ちいさな両手でスプーンを掴み、まんまるおめめを見開いてごはんにかぶりつくとろくん、とっても愛くるしい......!

とろくんはいつもこんなに美味しそうにごはんを食べているのだろうか?

飼い主の@hamhamLovさんに話を聞いてみよう。

大好物すぎて...

飼い主の@hamhamLovさんによると、このときとろくんが食べていたのはチキンペースト。とろくんは大好物のようで、いつも立ち上がって必死に食べてくれるのだとか。

「なくなってもスプーンを齧ろうとするので、よほど好きなんだと思います」(@hamhamLovさん)

「チキペー愛」がすごすぎるとろくんの愛くるしい姿に、ツイッター上ではこんな反応が寄せられている。

「この写真をパッケージに印刷したらすごく美味しそうって一目で分かるよね」
「なかなかこれだけ美味しそうな顔してポーズとってくれるこはいませんよ」
「とろたん 可愛過ぎる」

パッケージのモデルができちゃいそうなほど、美味しそうにチキンペーストを食べているとろくん。夢中でスプーンを掴む姿が可愛すぎる......!

大好きなチキンペースト、これからもたくさん食べてね。

(ライター:meme)

Jタウンネット

「ハムスター」をもっと詳しく

「ハムスター」のニュース

「ハムスター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ