【やよい軒】牛肉本来の旨さが引き立つ“焼きしゃぶ"+“たっぷり野菜"の定食が新発売!

2024年3月27日(水)11時15分 マイナビニュース

定食レストラン「やよい軒」は4月2日、食べ応えのある牛肉の焼きしゃぶと、1/2日分の野菜※1を組み合わせた「牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食」(1,000円)を発売。また、牛肉をたくさん食べたい人へ向け、「【お肉1.5倍】牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食」(1,290円)も併せて発売する。
今回、食べ応えのある牛肉の焼きしゃぶと、1/2日分の野菜※1を組み合わせた「牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食」が新登場する。
つけだれは、【ごまだれ/ぽん酢】のさっぱりとしたしゃぶしゃぶ風味の組み合わせと、【焼肉のたれ/辛子味噌】のしっかりとした味わいでご飯の進む組み合わせの2種類を用意。その日の気分で選択でき、飽きずに味わうことができる。
さらに、より牛肉を堪能したい人には、牛肉の量を1.5倍に増やすことも可能だ。牛肉の美味しさを楽しみながらたっぷり野菜も摂れる、バランスのとれた「牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食」をぜひ、味わってみてはいかがだろうか。
※一部店舗では商品内容が異なる場合がある。
※1 厚生労働省「健康日本21(第三次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしている。

マイナビニュース

「牛」をもっと詳しく

「牛」のニュース

「牛」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ