【6/26 OPEN】老舗と老舗の融合。新店舗「ボンヴィボン+e」とは?

2023年7月3日(月)9時30分 ソトコト

新たなコラボレーション─老舗と老舗の融合。


今年創業100年を迎える「ボン ヴィボン」と創業1967年「エバリッチエンタープライズ」が、互いの歴史と経験を活かして融合しました。
「ボン ヴィボン」
横浜で愛される老舗パン屋。「奇跡の食感」の生クリームあんパンが有名で広く知られています。
「エバリッチエンタープライズ」
日本の美味しさを世界にを合い言葉に、アジア諸国へ日本の食を拡げています。
この2つのブランドが手を組み、羽田国際空港第三ターミナルの一角に焼きたてパンとサンドイッチを中心とした魅力的な新店舗をオープン致します。
特に注目すべきは、「お江戸サンドイッチ」と呼ばれる、江戸の風情を感じる食材を使用したサンドイッチです。
銀ダラの西京焼きやかき揚げ、海苔サンド、穴子フリットなど、多彩なバリエーションが揃います。
また他にも世界と融合した台湾唐揚げ「ジーパイ」を使ったサンドなど多彩なバリエーションが日替わり(限定食)で登場する予定です。
この新店舗は羽田空港利用者や旅行客にとって、一息つける場所として設計しており、旅行前のひとときをお楽しみいただける、お江戸の魅力が凝縮された新店舗です。
■ボンヴィボンについて
店主:児玉圭介
創業:1924年
所在地:横浜市青葉区青葉台1-32-2
公式HP: http://150.60.14.229/
■エバリッチエンタープライズについて
代表:東 和代
創業:1967年
所在地:東京都杉並区上荻2-21-25
公式HP:https://everich.co.jp/

ソトコト

「老舗」をもっと詳しく

「老舗」のニュース

「老舗」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ