マッチョがハムスター抱えてサイドチェスト モフモフとムキムキ筋肉の融合に拍手喝采「強さと優しさの両立」

9月13日(木)16時24分 BIGLOBEニュース編集部

提供:BIGKILLER(@bigkiller0118)さん

写真を拡大

ゴールデンハムスターを手に抱えながらボディビルのポージングを決める動画がTwitterに投稿され、あまりのギャップに驚きの声があがるなど注目を集めている。


隆起する胸筋や上腕二頭筋、浮き出る血管など彫刻のような肉体を披露するのは、日本クラス別ボディビル選手権大会55キロ級で3連覇を達成するなどの成績を収めているBIGKILLERさん。力強くポージングを決めているが、その手の中にはボディビルとは無関係のハムスター。BIGKILLERさんは、ゴールデンハムスターの女の子“のにたん”を乗せたまま、胸を強調し横から腕や脚の太さを見せるサイドチェストに移行。ムキムキの筋肉とモフモフのハムスターというあまりにギャップがある姿を披露した。


力強い筋肉と愛らしいハムスターの思わぬコラボに、Twitterでは前向きな気持ちになったという声が多数。「なんだか心がとても元気になりました!」「筋肉のすごさとハムスターのかわいさのギャップで笑い、明るい気分に成れました」「癒され元気になりました。地震に負けず頑張っていきたいです!」といったコメントが寄せられている。また、「強さと優しさの両立を垣間見た気がする」「ハムちゃん抱っこする手がとっても優しい」「心なしかハムちゃんの表情までキリッとして見えます」など様々な声が寄せられ、大きな反響となっている。


BIGKILLERさんはサイドチェスト以外にも“のにたん”と様々なポージングを披露。飼っているセキセイインコとのコラボポージングも多数公開している。


BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「Twitterで話題」をもっと詳しく

「Twitterで話題」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ