「この人と結婚するんだろうなあと思っていた」3年の片思いを経て4年間交際......元カレとの別れを振り返る30代女性

2022年9月15日(木)18時57分 キャリコネニュース

画像はイメージ


忘れられない元カレや元カノがいるという人は多いのではないだろうか。埼玉県の30代女性(既婚/事務・管理/年収300万円)は、


「他の人と結婚した今でも思い出すことがある」


と当時の思い出を振り返った。(文:草茅葉菜)


キャリコネニュースでは「元カレ、元カノを忘れられない人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/9HL9HEB5


「とにかく気が合って毎日が楽しくて、この人と結婚するんだろうなあと思っていた」


大学時代、飲み歩いていた頃に出会ったという元カレ。


「この人なら付き合ってもいいなあ」


と思ったものの当時彼には彼女がいて、ずっと友だちでいたという。3年後彼女と別れた時、女性は毎日ラインして猛アタック。最終的には彼から告白された。


「付き合ってすぐに同棲し、とにかく気が合って毎日が楽しくて、この人と結婚するんだろうなあ」


と思っていたという。しかし、


「4年後、彼に結婚する意思が感じられず私から別れを告げました」


結婚を考えた時に別れを選んだことを明かした。3年間の片思いを経て付き合った彼への気持ちは今でもうっすらと残っているようで、


「他の人と結婚した今でも思い出すことはあるけど、素敵な思い出として宝物のように心にしまってます」


と綴った。忘れずにいても別れたことに後悔はないようだ。

キャリコネニュース

「元カレ」をもっと詳しく

タグ

「元カレ」のニュース

「元カレ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ