生田斗真、木梨憲武から過去の恋愛を暴露される!?「おしゃれイズム」

11月10日(日)11時0分 シネマカフェ

「おしゃれイズム」(C)NTV

写真を拡大

上田晋也藤木直人森泉の3人がゲストとトークやロケを繰り広げる「おしゃれイズム」の11月10日(日)オンエア回に、好評放送中のドラマ「俺の話は長い」から俳優の生田斗真がゲスト出演。木梨憲武からの告白で生田さんが大ピンチに!?

「天才てれびくん」などに子役として出演、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などで注目を集めると『人間失格』『ハナミズキ』でキネマ旬報ベストテン、ブルーリボン賞の各新人賞を受賞するなど演技派として認知されるように。

俳優業をメインに活動を続け、『彼らが本気で編むときは、』や大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」まで多彩な作品で演じ続けてきた生田さん。

そんな生田さんは子役時代から芸能活動をしているだけあって、その交友関係も豪華なもの。高校のクラスメイトは有名人ばかりで、同級生には人気歌舞伎役者や意外な人気美人タレントも。またあのジャニーズメンバーとは腐れ縁だといい、今回は生田さんの交友関係にも迫っていく。

また大先輩ながら仲良しでもある存在の木梨さんが、生田さんの過去の恋愛を告白(!?)して生田さんが大ピンチに。スタジオも思わず悲鳴を上げてしまった生田さんの衝撃過去とは!? 以前本番組に出演した際に生田さんがVTRでコメントした星野源が今度は生田さんにやめて欲しいことを明かす。また自宅のお気に入りなども紹介してくれるほか、スタジオが爆笑した好きな女性のタイプと理想の奥さん像にも注目。

生田さんはこの秋、4年ぶりに「俺の話は長い」で連続ドラマに主演。生田さんが演じているのは31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わせりゃ右に出るもの無しの“ダメ男”岸辺満。

同作は満の奮闘や挫折やしょうもなさと、それに翻弄されながら絆を深めていく家族を笑いながら見守るコメディーホームドラマで、満の姉・秋葉綾子役で小池栄子、綾子の尻に敷かれている夫・光司役で安田顕、綾子の元夫の娘・春海役で清原果耶、満と綾子の母親・岸辺房枝役で原田美枝子。満と光司が通う「Bar クラッチ」のバーテンダー・駒野海星役で杉野遥亮といったキャストが出演。1時間に2本のストーリーが描かれる構成も話題を呼んでいる。

「俺の話は長い」は毎週土曜日22時〜日本テレビ系で放送中。

「おしゃれイズム」は11月10日(日)22時〜日本テレビ系でオンエア。

シネマカフェ

「生田斗真」をもっと詳しく

「生田斗真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ