フォルシア、名鉄観光サービス ダイナミックパッケージ販売システムへのスカイマーク接続を支援

2024年2月1日(木)16時47分 PR TIMES

〜航空会社としては3社目となる接続〜

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2005/109/2005-109-d9d3da4eb7501b797b53ee8b053c574a-1812x1263.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]名鉄観光サービス 運輸機関選択画面イメージ
フォルシア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:屋代 浩子、以下フォルシア)はこのほど、名鉄観光サービス株式会社(本社:名古屋市中村区、代表取締役社長:拝郷 寿夫、以下名鉄観光サービス)が運営するオンライン販売システムにおけるダイナミックパッケージ(国内航空券+ 宿泊 セット予約)の新規連携先として、スカイマークとの接続を支援したことをお知らせいたします。

フォルシアは、2020年9月より名鉄観光サービスのオンライン販売システムに商品販売プラットフォームwebコネクトを提供しています。料金・在庫がダイナミックに変動する「宿泊素材」「交通素材」「着地素材」などの各種素材を組み合わせ、ダイナミックプライス型旅行商品のリアルタイムな料金計算と高速な一覧表示を実現してきました。

これまで名鉄観光サービスの国内ダイナミックパッケージでは、航空会社2社(全日空・日本航空)とJR各社を取り扱ってきました。今回、スカイマークを加えたことによって、エンドユーザーが旅程や予算に合わせて利用できる航空会社の選択肢がさらに広がりました。

フォルシアは今後も、より高い検索性と素材の自由な組み合わせ販売を応用し、事業者様のサービス向上と業務効率化を支援していきます。

名鉄観光サービス 国内ダイナミックパッケージ
https://www.mwt.co.jp/kokunai/dp/index.shtml

【フォルシア webコネクト】
webコネクトは、2020年4月より大手航空2社によって導入された新IIT運賃に対応した販売プラットフォームとしてスタートしました。ダイナミックプライス型旅行商品のリアルタイムな料金計算と高速な一覧表示を実現しています。また、旅行業界の構造改革に伴う各社の課題を解決するため、サービス基盤を共通化し、必要な機能のみをSaaS提供するというコンセプトで、機能拡張を重ねています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2005/109/2005-109-ed85e278ffd764bafe31c5aec2c5483b-2761x1097.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]プロダクト概念図
webコネクト プロダクトサイト
https://webconnect.forcia.com/

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