【申込受付中】カスタマーサポートDX SUMMIT SPRING 2025 ~ AIとデータ活用で推し進める業務改革18選 ~ 無料オンラインカンファレンス開催のお知らせ

2025年2月14日(金)15時46分 PR TIMES

カスタマーサポート領域のエキスパートが集結し、実践可能なアイデアと具体的な成功事例を通じて、2025年に向けた「変革の鍵」をお伝えします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/134/72025-134-22f5545066690b504958981ac1ab43a9-800x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)は、株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則)が主催する無料オンラインカンファレンスへ登壇いたします。
セミナー概要
急速に進化するAIとデータ活用の力で、カスタマーサポート業務の常識が塗り替えられつつあります。
今や、カスタマーサポートにおけるDXの波はトレンドを超え、必須条件です。

そこで本サミットでは、業務効率と顧客満足度の向上を同時に達成するための最先端ソリューションを18の視点から紹介。

カスタマーサポート領域のエキスパートが集結し、実践可能なアイデアと具体的な成功事例を通じて、2025年に向けた「変革の鍵」をお伝えします。
このような方におすすめ
- カスタマーサポートの責任者、担当者
- メール対応や業務プロセスの効率化を検討中のバックオフィス担当者
- 業務効率化、自動化に関心のある経営者、マネージャー層

〜お申込みはこちらをクリック 〜 :
https://www.maildealer.jp/seminar/customersupportdxsummit-20250218/medialink.php
開催概要
- 主催:株式会社ラクス メールディーラー(https://www.maildealer.jp/)
- 日時:2025年2月18日(火) 10:00-17:00
- 形式:Zoom(オンライン配信)
   ※視聴方法はお申込みいただいた方へ自動返信メールにてお知らせします。
- 定員:1,000名   ※定員に達しますとお申込みを締め切ります。
- 参加費:参加費無料・事前登録制
- 申し込みURL:https://www.maildealer.jp/seminar/customersupportdxsummit-20250218/medialink.php
- 注意事項:講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

当社の登壇詳細
- タイトル:人間とAIが協働する新しいカスタマーサポートの形
- 登壇者 :コミュニケーションサービス統括部 AI推進部 部長     宮田 新
- 登壇時間:14:30〜14:50

「AIto」とは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/134/72025-134-885ec86594c1f4ee1cdf930f81673d70-3900x1142.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「AIto」は、カスタマーサポートを自動化するAIエージェントです。メディアリンクが提供する生成AIサービス(チャットボット、FAQ検索システム、メールボット、ボイスボット)を統合し、共通管理化されたナレッジデータベース機能を軸に、あらゆるサポートチャネルでAIが顧客サポートを行います。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/134/72025-134-9075bb265254790f64375445026d5526-1920x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

※拡大画像はこちら(https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/131/72025-131-ecff8767da632ab6f5cef4cb0a2a7823-1920x720.png?width=1950&height=1350&quality=85%2C65&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)


「AIto」のビジョン
「AIto」が目指すのは、単なるAI自動応答ツールではなく、皆さんと一緒にカスタマーサポートを行う仲間です。
今回の機能追加により、私たちは”自律型カスタマーサポート”の未来を切り開く革新的な一歩を踏み出しましたが、業務プロセスのすべてをAIで自動化できる状況には至っていません。
メディアリンクは、真に自律してカスタマーサポートを行うAIエージェントの提供を目指し、今後も継続して「AIto」の進化に尽力してまいります。

▼カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」
https://mediatalkgai.studio.site/aito
メディアリンク株式会社について
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング

PR TIMES

「ポート」をもっと詳しく

「ポート」のニュース

「ポート」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ