PC向けMMORPG『RED STONE』運営サービス移管開始及び新イベントのお知らせ

2024年2月19日(月)15時46分 PR TIMES

新たな冒険の始まりを、豪華イベントと共に!

L&K Co., Ltd.(代表取締役社長:南 澤元、以下L&K)並びに、株式会社モビディック(代表取締役社長 佐浦 貴倫、以下、モビディック) は、2024年2月15日(木)より、『RED STONE』の運営を株式会社G・O・P(代表取締役社長:申 載明)より引き継ぐことをお知らせいたします。この新たなスタートを迎えるにあたり、プレイヤーの皆様に向けた特別なイベントを発表いたします。

運営移管のご案内


2024年2月15日(木)から、『RED STONE』は新たな章を迎えます。この移管は、私たちL&Kが直接皆様にサービスを提供し、『RED STONE』の世界をより深く、より広く展開していく機会です。アカウントの移管手続きが必要となりますが、一部データの継承ができない場合がございます。移管プロセス及び注意点の詳細は、こちらのリンクからご確認ください。

移管プロセス及び注意点に関するご案内:
https://www.redstoneonline.jp/bbs/1/view?ano=258

【新公式サイトの開設】
新たな始まりを象徴する新公式サイトを開設いたしました。最新情報、プレイガイド、イベント情報など、『RED STONE』をさらに楽しむための情報を随時更新してまいります。新公式サイトで、新時代の『RED STONE』を体験してください。

新公式サイト:
https://redstoneonline.jp/

【公式Discordサーバー開設のお知らせ】
コミュニティの皆様とより密接にコミュニケーションを取るため、公式Discordサーバーを開設いたしました。プレイヤー同士で情報交換をしたり、共に冒険を楽しんだりする場としてご活用ください。

公式Discordサーバー:
https://discord.gg/m6qCZg2HKd

サービス移管記念イベント情報


[画像1: https://prtimes.jp/i/136097/4/resize/d136097-4-89016da342a1a12a9202-1.png ]

新たな章の始まりを迎える『RED STONE』では、サービス移管を機に、皆様にこれまでにない特別な体験をお届けするイベントを準備しております。以下に、開催予定のイベントの一部をご紹介いたします。


【サービス移管記念樹成長イベント】
このイベントでは、プレイヤーの皆様が毎日特定のミッションを達成することで、樹木を成長させるアイテムを獲得できます。このアイテムを使用して樹木を育てることで、豪華報酬を手に入れるチャンスがあります。樹木を育て、新たなRED STONEの時代を共に築きましょう!

【RED STONEのオーライベント】
イベント期間中には、普段とは異なるRED STONEのオーラが出現します。このオーラを解放することで、イベント限定ボックスが獲得できます。イベント限定ボックスを開けて、さまざまな報酬を得る機会をお見逃しなく!

【サービス移管記念ログインイベント】
サービス移管を記念して、ログインイベントを実施します。
期間中にログインするだけで、合計28日分の豪華報酬を獲得することができます。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

【サバイバルモード】
[画像2: https://prtimes.jp/i/136097/4/resize/d136097-4-6ef15941ac94470ed743-0.png ]

期間限定で開催される「サバイバルモード」で、プレイヤーは特設フィールドに挑みます。専用キャラクターを選択し、他のプレイヤーと競い合い、最後の一人になるまで生き残ることを目指しましょう!
これらは、移管後の『RED STONE』で皆様にお楽しみいただくイベントの一部に過ぎません。さらに多くのイベントや、皆様が冒険を満喫できる内容を準備中です。新たな冒険の始まりを、共に楽しみましょう。


今後の予定


L&K並びモビディックでは、『RED STONE』をさらに魅力的なゲームへと進化させていくために、定期的なアップデートを予定しております。新キャラクター、新システム、改善されたUIなど、皆様のご意見を参考にしながら、より楽しいゲーム体験を提供できるよう努めてまいります。

また、『RED STONE』は今年の2月で19周年を迎えます。長年にわたり『RED STONE』を愛してくださる全てのプレイヤーの皆様に、この新しい旅立ちが希望と興奮をもたらすことを願っています。新たなRED STONEの世界にご期待ください。

L&K並びモビディックは、『RED STONE』の運営を引き継ぐことを心より楽しみにしております。プレイヤーの皆様と共に、新しい冒険の扉を開けるこの瞬間を大切にしたいと思います。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆様の温かいご支援とご理解をお願いいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/136097/4/resize/d136097-4-70ca8b2c8bd4107ffebd-2.png ]


『RED STONE』について


『RED STONE』は、韓国のL&Kにより開発されたオンラインゲームで、2005年に正式サービスを開始して以来、19年間にわたり多くのプレイヤーに愛され続けている基本プレイ無料のMMORPGです。このゲームは、架空の大陸フランデルの極東地方を舞台に、不老不死と莫大な富をもたらすとされる伝説の「レッドストーン」を巡る冒険家たちの物語を描いています。

プレイヤーは、25種類の魅力あふれるキャラクターから選び、それぞれ異なる能力を持った2つのジョブを「変身」システムを通して使い分け、冒険を進めていきます。このユニークなシステムにより、戦闘では異なる敵や状況に応じて戦い方を変えることができ、非常に戦略的で深いゲームプレイが可能です。

ゲームは直感的な操作システムと、初心者でも気軽に楽しめるクエストを提供しており、多彩なスキルや魔法を習得しながらプレイヤー自身のキャラクターを成長させていけます。また、他のプレイヤーとの出会いや協力プレイ、チャットを通じたコミュニケーションなど、オンラインゲームならではの魅力も満載です。

PR TIMES

「ベント」をもっと詳しく

「ベント」のニュース

「ベント」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ