atmosが第三回目となる『GORE-TEX POP-UP』を開催
2025年2月25日(火)17時46分 PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/767/63811-767-59b340cb5637904a3c58c275e571ec81-750x580.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
atmosは、2025年2月28日(金)-3月9日(日)の期間、atmos新宿店にて第三回目となる”GORE-TEX POP-UP by atmos”を開催いたします。
今回のPOP-UPでは”THE LAUNDRY”をテーマに、「機能性を保つため洗濯はNGだと思っていた」という認識を覆すべく、GORE-TEXプロダクトは『洗濯ができる』、『洗濯をした方が機能性を保て長く快適に使える』、という魅力にフォーカス。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/767/63811-767-fa083b9cad3bedc854f2ed1f59442d45-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/767/63811-767-4292d6172cdc0a8778cbafa5db34c1b6-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アウトドアや悪天候と相性が良いのはもちろんのこと、 日常のスタイリングにも取り入れられるデザインも揃い、ファッションとしてGORE-TEXプロダクトを取り入れるスタイルも増えています。シティ、ストリートシーンでの着こなしができ、正しい洗濯をすることで長く楽しめる、機能性が備わっているからこそのプライスを上回る満足度を体感できる唯一無二のGORE-TEXプロダクトを、atmosは発信します。
POP-UPではコインランドリーのような空間を用意し、GORE-TEXシューズとウェアをラインナップ、また正しいケア、洗濯の方法を展示。
期間中にGORE-TEX商品を購入いただいた方には、”UMBLELLA or GORE-TEX PRODUCTS”という遊び心のあるメッセージがプリントされた折りたたみ傘、 LAUNDRYネット、GORE-TEX LOGOステッカー、を先着でご用意しております。
#atmos #atmosisyours #atmosGTX
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/767/63811-767-992dbdc171e890db8ef5c3db8056a632-1800x1798.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]折りたたみ傘[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/767/63811-767-32aebe247787e55431e8bb996b90548e-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]LAUNDRYネット
【GORE-TEX POP-UP by atmos “THE LAUNDRY”詳細】
■期間:2025年2月28日(金) - 3月9日(日)
■場所:atmos新宿店(https://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shoplist/28)/東京都新宿区新宿4-1-1 新宿サウスアヴェニュー 1F
■特典:期間中GORE-TEXアイテムをご購入でオリジナルノベルティーをご用意
(無くなり次第終了)
【特集ページ】
https://www.atmos-tokyo.com/lp/gore-tex-by-atmos(https://www.atmos-tokyo.com/lp/gore-tex-by-atmos)
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。