インプルは新卒採用の初任給額において、 北海道のIT業界で最高水準となる35万円に決定しました!

2024年3月4日(月)13時17分 PR TIMES

株式会社インプル(本社:北海道札幌市中央区、以下「当社」)は、2025年4月入社の新卒採用者の初任給額において、IT業界で北海道最高水準となる35万円に決定しましたので、お知らせいたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/66988/26/resize/d66988-26-4225b1d1921982a81661-0.png ]

 当社は、2011年に創業し、法人顧客向けにスマホアプリやWEBアプリケーションなどのシステム開発を中心にサービスを提供しております。特に、スマホアプリ開発においては、「React Nativeのリーディングカンパニー」として地位を確立しております。

 今後、当社は北海道を代表するIT企業となるべく、デジタル人手不足などの社会課題に対してDXソリューションを提供し、また北海道や札幌市が注力しているGX(グリーントランスフォーメーション)領域においてもITによるテクノロジーで貢献することを中期経営計画で掲げていくことを検討しております。

 このような状況下、当社は優秀な人材確保を最重要課題として認識しており、HR(ヒューマンリソース)に関する投資を積極的に行うことで「人的資本」を構築し、サステイナブルな成長を実現して参ります。

今般の新卒採用者に対する初任給額は、「人的資本」の構築の一環になり、加えてIT業界における人材獲得競争に勝ち抜き、独自のポジショニングを確立することも企図しております。

 当社は、IT業界での活躍を目指している新卒採用の皆さまと一緒に北海道・札幌を拠点としたベンチャー企業として社会に貢献していくことを目指して参ります。


【当社の概要】
会社名:株式会社インプル
設立日:2011年6月23日
所在地:北海道札幌市中央区南3条西10丁目1001番地5
代表者:代表取締役 西嶋 裕二
URL:https://www.impl.co.jp 
事業内容:スマートフォンアプリおよびWEBアプリケーションなどのシステム開発
備考:当社は「J-Startup HOKKAIDO」及び「SAPPORO NEXT LEADING 企業」に認定されております。

PR TIMES

「北海道」をもっと詳しく

「北海道」のニュース

「北海道」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ