ミラノ、ニューヨークの空気感にストリートカルチャーを融合させ、リブランディングを遂げたイタリアのスポーツブランド「LOTTO」。3月14日(金)、待望のローンチ

2025年3月12日(水)16時17分 PR TIMES

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そして、3月14日(金)リリースのファーストコレクションを皮切りに、アーバンリサーチがエクスクルーシブ販売を開始します。



ファッションの最先端でありながら、ストリートファッションやヴィンテージカルチャーが絶妙に混じり合うイタリア・ミラノの空気感を活かし、LOTTOのアーカイブを再構築したクリエーションを展開。また、現在のLOTTOのグローバル拠点であるアメリカ・ニューヨークのストリートカルチャーも取り入れ、ミラノとニューヨークの過去と現在が交差する新たなファッションを提案します。

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ファーストコレクションのビジュアルは、ニューヨークのチームで撮影を実施。また、日本のクリエイティブスタッフとして、フォトグラファー守本勝英氏、スタイリストに石井大氏を迎えたLOOKも公開しています。

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New York Photography
Talents | King Abdo Juju Lawrence Noah
Stylist | Marcel Peña
Hair Stylist | Cosmic Ted
Photographer | Armando Nin
Total Direction | Jun Oki
Published | BLANKMAGBOOKS

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Tokyo Photograhy
Creative director | Hiromichi Yumoto
Photo | Katsuhide Morimoto
Styling | Dai Ishi
Producer | Yusuke Nanbu

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ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。URBAN RESEARCH KYOTOのクリエイティブ・ディレクター、「dDdDdDd」のディレクターを務める。

【発売日】
2025年3月14日(金)  

【販売店舗】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE(https://www.urban-research.jp/shop/urban-research/men/?_ga=2.171183269.464503135.1741572428-1839224853.1740960282)
URBAN RESEARCH 各店(https://www.urban-research.co.jp/shop_cat/store1/)
URBAN RESEARCH Store 各店(https://www.urban-research.co.jp/shop_cat/store8/)

※ 詳しくは、販売店までお問合せください。
※ 取り扱い店舗及び、販売方法は、予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。


URBAN RESEARCH ONLINE STORE @ur_online_store_net(https://www.instagram.com/ur_online_store_net/)
URBAN RESEARCH @urban_research(https://www.instagram.com/urban_research/)
LOTTO JAPAN @lottosportjapan(https://www.instagram.com/lottosportjapan/)

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