新理事就任のおしらせ

2024年3月27日(水)18時46分 PR TIMES

NPO法人栃木県こども応援なないろは、2024年2月22日より、春日正男(船田教育会(作新学院大学)顧問)が理事に就任したことをご報告いたします。

NPO法人栃木県こども応援なないろは、2024年2月22日より、春日正男(船田教育会(作新学院大学)顧問)が理事に就任したことをご報告いたします。
新体制となり、経営基盤のより一層の強化を図ります。皆さま引き続きのご支援・ご協力のほど、どうぞ宜しくお願いします。

[画像: https://prtimes.jp/i/121928/16/resize/d121928-16-e8e55d4516d9b84fd1d7-0.jpg ]

春日正男(Masao Kasuga)から就任のご挨拶

 この法人の設立趣旨には、「身近に3食食べることが難しいこどもがいた」、とのことから、こどもの食の支援を行う団体として2022年9月に、NPO法人「栃木県こども応援なないろ」の設立が記載されています。さらに、この法人の事業として、学生服支援・学習支援の新規事業もスタートし、学校連携・企業連携を得意としたこどもの支援の輪を広げつつあります。また、最近の新聞等のマスコミやNHKなどにも多くの社会的貢献活動が広く取り上げられ、報道されています。
 私は、この団体が、このように、社会的貢献に大きく寄与する目的を持って活動し、そして、その活動を継続し、さらに、その将来への貢献にも期待を抱き、このNPO法人の運営メンバーとして参加させて頂くことをお願いしました。
今後、この法人メンバーとして、私なりに誠心誠意、ご支援・ご協力をしながら活動をしていきたいと思っております。
また、皆様にも、今後とも温かいご支援、ご教示を賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人栃木県こども応援なないろについて
所在地:栃木県宇都宮市東今泉
代表者:皆川純子
設立:2021年10月
URL:https://www.instagram.com/asacafenanairo/
事業内容:こどもの食の支援、こどもの学生服支援、こどもの居場所支援 他

PR TIMES

「理事」をもっと詳しく

「理事」のニュース

「理事」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ