日本ナンバーワン調査総研、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了。

2024年4月19日(金)11時16分 PR TIMES

2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/121798/39/resize/d121798-39-0f206271e876c797e858-0.jpg ]

2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。


■ 調査実績ページ

https://jano1.jp/archives/company/sample

■ 改善点
検索機能の強化(冠名で検索が可能に)

冠名を一覧表示化。

調査実績ページの詳細画面の追加。
https://jano1.jp/survey_records/3640

UI/UXの改善。



[画像2: https://prtimes.jp/i/121798/39/resize/d121798-39-50b8c61c2c8b05de6174-1.png ]


これからも日本ナンバーワン調査総研は、顧客満足度No.1調査専門企業のパイオニアとして、実績を積み重ねてまいります。

PR TIMES

「日本」をもっと詳しく

「日本」のニュース

「日本」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ