Klook、グローバルブランドキャンペーン「The Best You」 を開始

2025年4月22日(火)13時17分 PR TIMES

〜旅で見つけるベストな自分〜

世界中の観光・交通・通信・宿泊を予約できる旅行・体験予約アプリ「Klook(クルック)」は、4月22日、Klookのグローバルブランドキャンペーン「The Best You」キャンペーンをアジア・欧州・米国で開始します。このキャンペーンは、「旅で見つけるベストな自分」をテーマに、SNSを中心に展開予定です。日本においてもSNS広告やクリエイターの動画を順次、展開予定です。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29470/143/29470-143-d3e5e0bb29bedaed5dc0d5e7f60ab337-1921x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

"バケットリスト"から"ベストな自分"へ
Klookが行った最新の旅行に関する意識調査によると、ミレニアル世代およびZ世代の旅行者の2人に1人が、旅に「自己変革」を求めていることが明らかになりました。彼らが求めるのは、ただの写真映えする旅ではなく、「ワクワク」「気づき」「驚き」といった本質的な体験です。そして、その手段として約5人に1人の旅行者が選んでいるのが、自然体験や週末旅行です。彼らは、距離を超えた“意味のある瞬間”を追い求めているのです。

「Klookはこれまで一貫して、"体験"とは単なるアクティビティではなく、自分自身を新たな視点で見つめ直すきっかけだと考えてきました。不確実な世の中だからこそ、人々は"自分に立ち返る時間"を旅に求めています。『The Best You』は、旅や人とのつながりを通じて、喜びや成長、そして自分らしさを再発見するための招待状です」と、Klookグローバル・マーケティング担当バイスプレジデントのマーカス・ヨンは語ります。

はるか彼方への冒険旅行でも、近場の小旅行でも、旅は私たちを"再生"へと導いてくれます。実際、旅行を終えた人の48%が「完全にリフレッシュできた」と回答しました。Klookの「The Best You」キャンペーンでは、気軽な近場旅行から非日常の冒険まで、個々の成長を後押しするような、なりたい自分に出会うための体験を提供し、"ベストな自分"に一歩近づく旅をサポートしていきます。


"なりたい自分"を叶える旅へ、さあ出発。
テーマパークで童心にかえったり、絶景を眺めながら列車で静けさに浸ったり、大切な人と新しい体験にチャレンジしたり。The Best Youは、"ベストな自分"に近づくための旅を提案します。その第一歩として、Klookではユニークなオンライン診断コンテンツを公開しました。

性格診断と冒険ストーリーをかけ合わせたインタラクティブなクイズ形式で、直感的な選択を通じて8つの「旅する自分」の中から、あなたの旅のオーラに合ったキャラクターが導き出されます。ただの診断にとどまらず、それぞれの旅タイプに合わせてキュレーションされた体験を紹介。その人らしい"ベストな自分"に出会える旅を、どこにいても楽しめるように設計されています。


ベストな自分に出会う旅、始めよう!
クイズに答えて、あなたにぴったりの旅を見つけよう。
The Best Youキャンペーン特設ページ:
https://www.experiencethebestyou.com/ja/




【Klook(クルック)について】
Klookは、世界中の観光・交通・通信・宿泊を予約できる旅行・体験予約アプリです。世界中の観光施設チケットやツアー、交通機関、Wi-Fi/eSIM、レンタカー、ホテルまで、旅先で必要なもの全てをお届けしています。2014年の設立以降、いつでもどこでも、旅行者がワクワクする瞬間をサポートしています。
Klook(日本語版):https://www.klook.com/ja/
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klook&hl=ja(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klook&hl=ja)
iOS: https://itunes.apple.com/JP/app/klook/id961850126


【日本での実績】
当社は2017年9月に日本法人を設立し、訪日外国人観光客向けの旅行・体験商品によるインバウンド事業を始しました。JTB、JR西日本、JR九州、小田急電鉄ほか多数のパートナーと提携し、180か国以上に広がるKlookユーザーに日本の魅力をアピールしています。2019年4月には日本語版サービスをリリースし、日本人向け海外旅行商品を提供開始。2020年6月に国内の旅行・レジャー商品をリリースし、インバウンド・アウトバウンド双方で培った商品ラインナップや強みのテクノロジーを生かして、日本人の国内旅行・レジャー市場も強化しています。


【Klook Travel Technology Limited 会社概要】
社名: Klook Travel Technology Limited(クルック・トラベル・テクノロジー・リミテッド)
本社: 香港 (22/F, Kinwick Centre, 32 Hollywood Road, Central, Hong Kong)
代表者: 共同創業者兼CEO, 林照圍(英語名:イーサン・リン)
設立: 2014年9月
事業内容:旅行・体験予約アプリ「Klook」の開発および運営
URL: https://www.klook.com/


【Klook Travel Technology合同会社 会社概要】
社名 : Klook Travel Technology合同会社
日本本社 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号WeWorkリンクスクエア新宿16階
設立: 2017年9月
事業内容: 旅行・体験予約アプリ「Klook」の開発および運営
URL: https://www.klook.com/ja/

PR TIMES

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

「キャンペーン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ