賀来賢人「うおおお」 社内もパニックになる大谷翔平の告白に大歓喜

2024年3月3日(日)11時15分 クランクイン!

俳優の賀来賢人のスタッフによる公式エックスが2日に投稿を更新し、結婚を発表したロサンゼルス・ドジャース所属・大谷翔平を祝福。大谷の告白に驚くと、賀来本人もエックス上で大興奮のコメントを投稿した。

 2月29日にインスタグラムで結婚を報告した大谷。2日には大谷が結婚について語ったインタビュー記事がネット上で公開され、その中で彼は賀来が主演と原案、ならびにエグゼクティブ・プロデューサーを務めたNetflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』を夫婦で見ていたことを明かしていた。

 賀来スタッフの公式エックスは、大谷のインタビュー記事を引用リポストしつつ「大谷選手ご結婚おめでとうございます!」と祝福。そして「ご夫婦で #忍びの家 見てくださってるとのことで社内が大大大パニックです」と報告。さらに賀来本人も、ファンの「大谷さん忍びの家見たんか親近感わく」という投稿を引用リポストし、大量の炎の絵文字とともに「うおおお」と投稿。さらに「大谷翔平選手が夫婦で『忍びの家』みてたらしいですよー!!」というファンの投稿も引用リポストし「みましたぁぁぁ!!」と歓喜している。

 また、賀来は2日にインスタグラムのストーリーズも更新し、その中で大谷のインタビュー記事へのリンクを添えて、大谷への感謝と祝福をつづっている。

引用:「賀来賢人スタッフ」公式エックス(@kentokaku_staff)、「賀来賢人」エックス(@kentkaku)、「賀来賢人」インスタグラム(kento_kaku)

クランクイン!

「賀来賢人」をもっと詳しく

「賀来賢人」のニュース

「賀来賢人」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ