上白石萌音、流暢な英語でSixTONES松村北斗をリード「カッコ良すぎる」「ネイティブ」と絶賛相次ぐ

2024年3月28日(木)12時12分 モデルプレス

上白石萌音 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/03/28】女優の上白石萌音が、27日放送のTBS系バラエティ番組『世界くらべてみたら』3時間スペシャル(よる7時〜)に出演。流暢な英語を披露し話題になっている。
◆上白石萌音、流暢な英語でスピーチ披露
この日は、映画『夜明けのすべて』(2月9日公開)で招待された「第74回ベルリン国際映画祭」の様子を公開。上映前の挨拶で上白石は「Guten Abend」「My Name is Mone Kamishiraishi」とドイツ語と英語で挨拶して、スピーチに。上白石は「今夜この場に来られてとても光栄です。映画のテーマは普遍的な内容なので、楽しんでいただけると嬉しいです。今夜は一緒に楽しみましょう」と映画『夜明けのすべて』の魅力を流暢な英語でアピールし、「Thank you」と締め括った。
また、翌日は映画『夜明けのすべて』で主演を務めるSixTONES松村北斗とともにドイツ・ベルリンへロケへ。2人でカメラを持ちロケを行ったため、インタビューも2人が行うことになったが、上白石は「Can I talk with you?」とスピーチと同様に流暢な英語でインタビューを開始。その後も「おすすめの食べ物はありますか?」「ベルリンの有名なものはなんですか?」と英語でのインタビューを続け、松村をリードしていた。
上白石の流暢な英語にSNSでは「萌音ちゃんの英語カッコ良すぎる」「英会話教えて欲しい」「発音がネイティブ」など話題に。また松村をリードしながらもほんわかした雰囲気のロケに「ほくもねのゆるふわな雰囲気がいいね〜」「尊い」「ほわほわしてて可愛い!」と声が上がっている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「上白石萌音」をもっと詳しく

「上白石萌音」のニュース

「上白石萌音」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ