第5子妊娠中の辻希美、夫・杉浦太陽&三男と安産祈願へ! 「水天宮に安産祈願へ行って来ました」

2025年3月31日(月)19時55分 All About

タレントの辻希美さんは3月30日、自身のInstagramを更新。東京・水天宮を訪れたことを報告し、夫で俳優の杉浦太陽さん、三男との家族ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:辻希美さん公式Instagramより)

タレントの辻希美さんは3月30日、自身のInstagramを更新。東京・水天宮を訪れたことを報告しました。

杉浦さんもInstagramを更新

辻さんは「今日は戌の日と言う事で水天宮に安産祈願へ行って来ました」とつづり、4枚の写真を投稿。杉浦さん、三男とのスリーショットを載せています。家族3人で第5子の安産祈願をしたようです。
杉浦さんも同日、自身のInstagramを更新。「戌の日に水天宮で安産祈願」とつづり、水天宮で撮影した写真を公開しています。
辻さんの投稿には、記事執筆時点の31日現在で8万2000件を超える「いいね!」が寄せられています。

「7年ぶりの妊婦生活や出産で正直不安も沢山ありますが」

3日の投稿で「私事ですが皆様にご報告があります この度、第5子となる新しい命を授かることができました」と、第5子の妊娠を報告していた辻さん。「7年ぶりの妊婦生活や出産で正直不安も沢山ありますが、家族みんなに助けてもらい、身体を第一に考えながら可能な限りお仕事もしていきたいなと思っています」と、妊婦生活への素直な心境もつづっています。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

All About

「安産」をもっと詳しく

「安産」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ