【 内田理央 】 「いつも大切なことに気づかせてくれる場所」 TDL訪問を報告 「何のアトラクション乗ったのかなー」「ウキウキしてるのが伝わってくる」 ファン反響

2025年5月5日(月)11時17分 TBS NEWS DIG

俳優の内田理央さんが、自身のインスタグラムを更新。
東京ディズニーランドを楽しんだことを報告しました。


内田さんは、「Tokyo Disneyland」と書き出し、「空いてた」と傘の絵文字を添えて投稿しました。


投稿された写真には、傘を持ち、シンデレラ城前の広場でミッキーマウスとミニーマウスがプリントされたトレーナーにミニスカートに合わせた姿で写っています。


内田さんは、「いつも大切なことに気づかせてくれる場所。自分の心の声を大事にしよう。」と綴っています。


内田さんは続いての投稿で、「これがあると恒例のやつやるしか」と去年に東京ディズニシーで撮った「リトルグリーンまん」を口にくわえたショットを今回も投稿。


続けて、「ランチで行ったクリスタルパレスレストランがパークの人気メニューが揃ってて最高だった」と綴りました。


内田さんは最後に「ガンボスープ、チュロス、ローストビーフがお気に入り!
空間も超可愛くて絶対また行きたいーーーーーっ」とコメントしています。


内田さんは、先月にも、香港ディズニーを楽しんだ写真をインスタグラブに投稿していました。


この投稿に、「ディズニーランドでは何のアトラクション乗ったのかなー」「リフレッシュできましたか〜ウキウキしてるのが伝わってくる」「めちゃくちゃ無性にどうしてもディズニー行きたくなりました」「服も可愛いですね ランチが美味しそうですね」などの声が寄せられています。

【担当:芸能情報ステーション】

TBS NEWS DIG

「内田理央」をもっと詳しく

「内田理央」のニュース

「内田理央」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ