上島竜兵さん命日に妻・広川ひかるが思い「時々夢で会えるのです...楽しそうでした」「今頃どうしてるかな」

2025年5月12日(月)10時45分 スポーツニッポン

 22年5月11日に死去した「ダチョウ倶楽部上島竜兵さん(享年61)の妻で、ものまねタレント広川ひかる(54)が11日、自身のSNSを更新。命日を迎えた思いを記した。

 「竜ちゃんがいなくなって3年、時々夢で会えるのです」と書き出し、「こないだは、寅さんの半纏(はんてん)を来て酔っ払ってました 私と鮎釣り仲間と一緒にカウンターの飲み屋で呑んで楽しそうでした♪」と明かした。

 「葬儀の際、私は『竜ちゃんは寅さんのように旅に出ていると思うことにした』とお礼の言葉に入れました」とし、「今頃どうしてるかな また夢で会いましょう」と呼びかけた。

 投稿には花のショットを添え、ハッシュタグでは「命日」「しのざき見兆さんからの供花」と記した。

 上島さんは22年5月11日未明、自宅でぐったりしているのを家族が見つけ、病院で死亡が確認された。

 所属事務所の太田プロダクションは同日午後、公式サイトで訃報を伝え「あまりにも突然のことで驚きに堪えません」とのコメントを発表。体を張ったリアクション芸で老若男女に愛された人気者の突然の死、日本中に悲しみが広がった。

スポーツニッポン

「上島竜兵」をもっと詳しく

「上島竜兵」のニュース

「上島竜兵」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ