43歳女優、現在は「99・999%会社員」 芸能活動と今の仕事は「本質的に変わらない。届け方が違う」

2025年5月17日(土)20時51分 スポーツニッポン

 女優の片瀬那奈(43)が17日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(隔週土曜後6・00)にゲスト出演し、会社員としての現在の生活を明かした。

 モデルや女優として活躍し、情報番組のMCも務めた後、2021年に所属事務所を退所。22年12月にファッション通販サイトを運営する「LOCONDO」に入社し、会社員として企画や商品開発などに携わっている。

 現在は「99・999%会社員」で、「朝9時半とかに出社して(午後)6時半とか7時ぐらいに帰る。会社員になって、普通の当たり前のことが私にとっては当たり前じゃないので、それが楽しい」と話す。

 「本質は変わらない気がする。人を喜ばせたい、楽しませたい、見てくれた人に楽しんでもらいたいという気持ちがずっとあって。いい物を届ける、喜んでもらいたいっていう気持ちは一緒なので。届け方が違う感じなので、違和感はそんなにない」と、女優業と現在の仕事は本質的には変わらないと語った。

 今ハマってるのは韓国の7人組ボーイズグループ「EVNNE」。「韓国で土日ライブだったので、きょう朝帰ってきました」と週末は韓国でライブを楽しみ、収録日の朝帰国したという。「思い入れが強いというか、オーディション番組やってる時は一生懸命投票しまくってたし布教もしまくってたし。デビューさせるために一生懸命私たちも動いてるから」と力説。MCのサバンナ・高橋茂雄が「動いてるから」と笑うと、片瀬も大笑いして「そういう気持ちがあってのデビューなので!」と思い入れを熱く語っていた。

スポーツニッポン

「会社員」をもっと詳しく

「会社員」のニュース

「会社員」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ