安田美沙子 「ジブリみたいな次男」の愛らしい近影に反響 「のびのび成長」「なんて可愛いんだ」の声
2025年5月21日(水)19時42分 スポーツニッポン
タレントの安田美沙子(43)が21日、自身のインスタグラムを更新。可愛らしい我が子の近影を公開し、反響を呼んでいる。
この日は、「ジブリみたいな次男。笑」とコメントし、透明なケースに植えた植物を見守る愛息の姿を公開。「親バカだけど、、大きなサンダルとか、寝癖とか、木の枝とか、なんかかわいい。笑」と愛情たっぷりにつづった。
さらに「我が家の小さな畑は、たくさん芽が出ました なのに…大葉の芽が消えてる!?どうやら鳥に食べられた模様…どうりでチュンチュン最近よく聞こえる ネットを購入したので、かけてみます!」と家庭菜園の奮闘記をシェア。まさかの出来事に驚きつつも、楽しみながら育てている様子をつづった。
また「きゅうり、トマトは植え替えて、かぼちゃの芽と入れ替えようか模索中 超初心者すぎて、模索中だけどなんだか楽しい 脱皮中のやもりにも出逢えました」とも報告した。
この投稿にファンからは「のびのび成長されていますね」「何か懐かしい感じも…」「お子さんなんてかわいいんだ」などのコメントが寄せられている。