「誰かと」子役出身の加藤清史郎、“口&あごヒゲ姿”のワイルドショット「おヒゲカッコいい」「ドキッとしちゃいました」
2025年5月26日(月)17時5分 オリコン
加藤清史郎 (C)ORICON NewS inc.
加藤は15日の投稿で「キャンプ Part.1 お待たせ致しました。予告していたキャンプ写真です」と、キャンプに出かけた日のプライベートショットを披露。「トヨタ」のエンブレムが付いた車を運転する姿や手作りした“キャンプ飯”などを紹介していた。
この日は「キャンプ Part.2」と書き出し、再び複数枚の写真をアップ。加藤はダボっとしたロンTにニット帽、サングラスをあわせたストリート系のファッションで自然を満喫。投稿では「着いてすぐのお肉とビールで程よく酔っ払ってハンモックでゆったり」と、その時の状況についても説明した。
コメント欄には、ほか「え。髭の清ちゃん?」「清史郎くん男っぽくてドキッとしちゃいました」「おヒゲカッコいいですね オシャレキャンプ」「ほろ酔い清史郎くんいいですね それにお髭がまたワイルドな感じ」「無精髭でオフ感強めな清史郎くんかっこいいけど、ファンが見ていいものかドキドキしちゃう」など、さまざまな反応が寄せられている。
加藤は、生後2ヶ月から劇団ひまわりに所属。1才1ヶ月から俳優として数々の作品に出演した。2009年NHK大河ドラマ『天地人』で主人公直江兼続の幼少時代(樋口与六)を演じ注目を集め、トヨタ自動車のCMで「こども店長」として活躍した。