『銀魂2』小栗旬×菅田将暉×橋本環奈、万事屋メンバーが揃って「“真選組”かっこよかったな〜」

2018年8月9日(木)20時42分 映画ランドNEWS

映画『銀魂2掟は破るためにこそある』完成披露試写会が9日、都内・丸の内ピカデリーにて行われ、小栗旬菅田将暉橋本環奈柳楽優弥三浦春馬、窪田正孝、吉沢亮、勝地涼、夏菜、長澤まさみ、岡田将生、ムロツヨシ、佐藤二朗、福田雄一監督、エリザベスが登壇した。



小栗から「どうも、皆さんこんにちは!せーの(登壇者全員で)こんにちは〜!!本日はよろしくお願いしま〜す!」と可愛らしい挨拶で会場を沸かせる。完成した作品を観て、「ちょっと長かったですね〜。“真選組”がすげー良いんです!」と小栗。すると福田から「なんだよそれ〜!!すげー汗かいたわ!主役に『長い』って(笑)初めて聞いたよ!」とツッコミが。



続けて、菅田が「すごい面白かった。(撮影も)すごい楽しかった!後半は本当に感動しました!」とこぼすと、福田が「『こんな面白い自分、なかなかないや!』って思ったでしょ?」と振ると、菅田は「そんなことない!やめろそういうの(笑)」と照れ笑いを見せた。



「“真選組”かっこよかったな〜」とこぼす小栗・菅田を横目に、橋本も「“真選組”かっこよかったです!」とにっこり。「前作よりも、すべての部分でパワーアップしてるんじゃないかなと思います。期待していて欲しいです!」とファンを沸かせていた。


映画『銀魂2掟は破るためにこそある』は8月17日(金)より全国公開


©空知英秋/集英社 ©2018 映画『銀魂2』製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「銀魂」をもっと詳しく

「銀魂」のニュース

「銀魂」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ