クォン・サンウが正反対のキャラを熱演『スイッチ 人生最高の贈り物』キャラクター映像

2023年11月9日(木)14時0分 シネマカフェ

『スイッチ 人生最高の贈り物』© 2023 LOTTE ENTERTAINMENT & HIVE MEDIA CORP. All Rights Reserved.

写真を拡大

クォン・サンウが出演する『スイッチ 人生最高の贈り物』よりキャラクター映像が解禁された。

華やかなシングルライフを謳歌していたクリスマスイブの夜に、相棒マネージャーと人生が入れ替わってしまうスキャンダル俳優をクォン・サンウが演じる本作。

この度解禁されたのは、“独身貴族の人気トップスター”と“子持ちの無名俳優兼マネージャー”、人生が180度入れ替わってしまった主人公パク・ガンを、持ち前のコメディセンスたっぷりに演じるクォン・サンウのキャラクター映像。

映像では、「人生を選び直せるなら、どうしますか?」と運転手が語りかける不思議なタクシーに乗車したことから始まる、主人公パク・ガンたちの180度異なる人生を紹介。

クォン・サンウ演じるトップスターのパク・ガンは、華やかな授賞式でスポットライトを浴びる一方、撮影現場ではセリフも覚えず、まわりのスタッフを困らせるばかり。それが、スイッチした人生では、元彼女のスヒョンと結婚し、幼い双子の子育てに奮闘しながら、コントのようなメイクで再現ドラマに出演するだけの売れない俳優になっていた!

さらに生活のため、この人生では人気俳優になっていたチョ・ユンのマネージャーになることを決意。世話される側から世話する側へスイッチしなければならなくなる中で、パク・ガンがどう変わっていくのか…。クォン・サンウの2つの魅力が発揮されている役柄となっている。また、売れない俳優となったパク・ガンが劇中の再現ドラマに出演するカットも併せて解禁となった。

そしてチョ・ユン役のオ・ジョンセは、かつての演劇仲間でパク・ガンを支えるマネージャーと、人気俳優の2つのキャラクターを見事に演じ分ける。また成功したアーティストと生活に苦労する双子の母親、2つの違う人生でのスヒョンを演じたイ・ミンジョンの好演も光る。

ちなみに、本作で久々にスクリーンに復帰したイ・ミンジョンは人気俳優イ・ビョンホンの妻で、クォン・サンウもイ・ビョンホンと仲良しだからこそのセリフも劇中に出てくるというから要注目だ。

本作について「幸せはそう遠いところにない、今目の前で探すことができる」というメッセージを伝えたかったというマ・デユン監督。人気実力派俳優たち3人それぞれが、2つの人生に生きるキャラクターをさすがの演技力で演じ分け、その先にある答えをみせてくれる本作は、日常の大切さを忘れかけた私たちに特別な時間を与えてくれるはずだ。

『スイッチ 人生最高の贈り物』は12月1日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国にて順次公開。

シネマカフェ

「キャラ」をもっと詳しく

「キャラ」のニュース

「キャラ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ