小野賢章×宮野真守×悠木碧『スパイダーマン:スパイダーバース』新予告、“TK from 凛として時雨”の新曲が日本語吹替版主題歌に

2018年12月11日(火)7時0分 映画ランドNEWS

2019年3月8日(金)より公開の長編アニメーション映画『スパイダーマン:スパイダーバース』の日本版最新予告が解禁。日本語吹替版主題歌をTK from 凛として時雨が手掛けることが決定した。



独創的、かつ革新的な映像で描かれる本作品の世界観を彩るのは、今回ハリウッド映画と初タッグとなるTK from 凛として時雨。本作の日本語吹替版主題歌として書き下ろされた新曲 「P.S. RED I」(ピーエスレッドアイ)が、スタイリッシュな新生スパイダーマンの魅力を一気に加速させる。


TK from 凛として時雨

今回制作された楽曲について、「まずは自分自身の意識をスパイダーマンにどれだけ溶け込ませられるか、というのが課題でした。ごく普通の少年が抱いている葛藤やコンプレックス・・そういったものをちゃんと自分の中にある葛藤と結びつけて、それをどれだけスパイダーマンの世界と繋げられるか、ということと、言葉遊びなどで疾走感を出したり、その中にメッセージを込めるというところをすごく意識した」というTK from 凛として時雨。



解禁となった日本版最新予告では、豪華声優陣、日本を代表する音響監督と、最強のアーティスト陣が結集した新生スパイダーマンの世界観を一足先に垣間見ることができる。



映画『スパイダーマン:スパイダーバース』は2019年3月8日(金)より全国公開


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「日本語」をもっと詳しく

「日本語」のニュース

「日本語」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ