カスタマーハラスメントの写真・最新画像
-
「スマイルください」ってカスハラ?知っておきたい現代における「カスハラ」の境界線はどこなのか問題
5月6日(火)10時45分 Pouch[ポーチ]
-
コンタクトセンター向け連載コラム「第2回 それはクレーム?カスタマーハラスメント?コンタクトセンターの現場から」公開のお知らせ
5月1日(木)17時17分 PR TIMES
-
カスタマーハラスメントから従業員の心を守る“3ステップ”メンタルヘルス対策プログラムを公開
4月30日(水)11時47分 PR TIMES
-
万博「カスハラに対する基本方針」を公表 「土下座の要求」など例示し、退場、法的措置も【全文】
4月28日(月)15時32分 オリコン
-
カスタマーハラスメント(カスハラ)対策を賢くスタート!最大3ヶ月無料。IVRyが「AI解析ダッシュボード」新規導入無料キャンペーンを開始!
4月21日(月)14時16分 PR TIMES
-
ケアマネ、33%がカスハラ経験 介護現場、利用者の暴言目立つ
4月19日(土)15時58分 共同通信
-
【ぼのぼの消費者庁】カスタマーハラスメント防止のための啓発冊子に『ぼのぼの』が起用されました!
4月11日(金)13時17分 PR TIMES
-
従業員が安心して働ける環境を整え、良質なサービスを提供するため名鉄バス カスタマーハラスメント対策マニュアルを策定
4月2日(水)16時17分 PR TIMES
-
アダストリアグループ 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
4月1日(火)16時16分 PR TIMES
-
【4/17(木)13時〜】セミナー「社労士が徹底解説!クリニックのためのカスタマーハラスメント対策」を開催します
4月1日(火)14時47分 PR TIMES
-
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のお知らせ
4月1日(火)14時17分 PR TIMES
-
IIJ、カスタマーハラスメントに対する基本対応方針を策定
4月1日(火)13時34分 マイナビニュース
-
【ダスキン】人に、暮らしに、街に、「やさしさ」と「喜び」をお届けし続けるために「カスタマーハラスメント対応方針」を制定
4月1日(火)12時47分 PR TIMES
-
「カルティ ロープレ」、カスタマーハラスメント対応研修向けに提供開始
3月28日(金)14時47分 PR TIMES
-
「東京建物グループカスタマーハラスメントに対する基本方針」制定のお知らせ
3月28日(金)12時47分 PR TIMES
-
freee、カスタマーハラスメント防止条例に関する調査データを公開 条例施行を認知をしていて対策までできている中小企業は35.0%と少ない結果に
3月27日(木)13時47分 PR TIMES
-
freee、カスタマーハラスメント防止条例に関する調査データを公開 条例施行を認知をしていて対策までできている中小企業は35.0%と少ない結果に
3月27日(木)11時0分 Digital PR Platform
-
<カスタマーハラスメントの実態調査>自身の言動がカスハラにあたると「認識していない」が7割超
3月17日(月)12時47分 PR TIMES
-
ベルク、従業員の97%が支持したカスタマーハラスメント対策 店内接客時の名札の名前を非表示に
3月13日(木)14時17分 PR TIMES
-
eラーニング「基礎から学ぶカスタマーハラスメント」シリーズ サイバックスUniv.で3月19日より提供開始 〜カスハラを理解し、適切な対応で会社を守る〜
3月11日(火)12時17分 PR TIMES
-
AI検索技術でよりよい顧客体験に貢献するHelpfeel、カスタマーハラスメント対応指針を策定
3月11日(火)11時47分 PR TIMES
-
JTBグループ「カスタマーハラスメントの基本方針」の策定について
3月6日(木)17時47分 PR TIMES
-
「カスタマーハラスメント」問題の最前線を知ろう 社労士から実態と対策を学べるオンラインセミナーを開催
2月28日(金)12時30分 OVO[オーヴォ]
-
カスタマーハラスメント問題最前線!社労士から実態と対策を学べるオンライン共催セミナー
2月26日(水)17時16分 PR TIMES
-
最新のカスハラ実態と、対応すべきポイントを学ぶ!「2025年カスタマーハラスメント問題最前線〜社労士に学ぶ実態と対策〜」を3月4日(火)に開催
2月26日(水)13時16分 PR TIMES
-
プレナスグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針
2月25日(火)17時16分 PR TIMES
-
ミサワホームグループにおける「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
2月21日(金)16時40分 PR TIMES
-
「企業を守るカスタマーハラスメント対策」と題して、弁護士法人咲くやこの花法律事務所 パートナー弁護士 池内 康裕氏によるセミナーを2025年3月28日(金)に開催!!
2月18日(火)15時47分 PR TIMES
-
カスハラ被害から従業員を守る! 保健同人フロンティアの新サービス「カスタマーハラスメント被害者カウンセリング」を提供開始
2月12日(水)11時46分 PR TIMES
-
カスタマーハラスメント対策に特化したカメラパックを販売開始
2月10日(月)17時46分 PR TIMES
1~30/73件