超前向きなアン・シネ「雨もよかった!」キメ顔でニヤリ

2024年3月5日(火)16時25分 ALBA Net

5年ぶりに日本ツアーに復帰したアン・シネ(撮影:上山敬太)

写真を拡大

5年ぶりに日本ツアーに復帰したアン・シネ(韓国)が自身のインスタグラムを更新。開幕初戦の「ダイキンオーキッドレディス」に参戦した思いを吐露した。


「ずっと参加したかったダイキンオーキッドレディスにやっと参加できました!」と嬉しそうに書き始めたシネ。「願い事をかなえて、美味しいものをいっぱい食べて、雨に打たれて(信じられないかもしれないけど、雨もよかったですよ)」と、久しぶりに経験した日本のトーナメントを振り返った。

シネは昨年のファイナルQTで16位に入り、今季前半戦の出場権を獲得すると、開幕初戦から積極的に参戦。しかし予選突破は叶わなかった。それでも「成績は残念だけど、ゆっくりと着実に進めば良い日が来るよね?」と、気持ちは前を向いている。

「この1週間を振り返ってみれば、私は満足しています。5年ぶりに大会会場に戻り、ロープの中にいるなんて。私はもう夢を達成したんだ」と綴った。しかし、シネの「夢」は日本ツアーに復帰することだけではないはず。

この投稿にファンからも、「日本のツアーに帰ってきてくれてありがとう」「まだまだリシャッフルまでが勝負です」「焦らずゆっくり着実に進めば、この先きっと光が見えますよ」「良いシーズンになりますように!」など、力強く背中を後押しする声援が寄せられていた。

投稿では「セクシークイーン」の愛称にふさわしく、ちょっと妖艶な表情でカメラを見つめる写真のほか、参戦した日のコーディネート、コースに設置された大会のロゴなどの写真を公開。また後半は沖縄で楽しんだ食事の写真も公開した。
 
次戦は高知県で開催される「明治安田レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」に参戦。予選は山路晶、仲宗根澄香と同組でラウンドする。復帰初戦で気持ちを落ち着かせたところで、あらためて日本での快進撃をスタートさせることをファンは期待している。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「雨」をもっと詳しく

「雨」のニュース

「雨」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ