ゴルフフェアにリ・ハナが登場 USTマミヤのシャフトについて「完璧なセッティング」

2024年3月9日(土)11時30分 ALBA Net

USTマミヤのブースでトークショーを行ったリ・ハナ(撮影:ALBA)

写真を拡大

3月8日から3日間の日程で「ジャパンゴルフフェア2024」(パシフィコ横浜)が開催されている。初日、USTマミヤのブースにはリ・ハナ(韓国)が登場。トークショーと集まったファンとの写真撮影を楽しんだ。


前週開催された国内女子ツアーの開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」では、9位タイと好スタートを切ったリ・ハナは、今シーズンよりUSTマミヤと契約。実は、ルーキーイヤーからずっと使用している。そんなハナがシャフトに求めていることは「振っても曲がらないもの」。『LIN-Q』に変えてから飛距離が20ヤード伸び、次の週でツアー初勝利を飾ったというほど「完璧なセッティングで作ってもらっている」と明かす。
 
オフは東京でトレーニングをメインに下半身の柔軟性に取り組んでいた。156センチと小柄ながらなぜ飛ぶのかというファンの質問に対して「USTマミヤを使っているからです!」と笑顔で回答した。
 
今年の目標は「メジャー大会優勝」。昨年初のトップ3(3位タイ)に入った「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で今年は優勝を目指す。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「ゴルフ」をもっと詳しく

「ゴルフ」のニュース

「ゴルフ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ