リヴァプールMFジャン、移籍報道にSNSで反論「間違った噂には…」

2018年3月27日(火)16時54分 サッカーキング

一時は移籍内定済みとまで言われていたジャンだが… [写真]=Getty Images

写真を拡大

 リヴァプールに所属するドイツ代表MFエムレ・ジャンが、自身の移籍報道についてSNSで反論した。26日付でイギリス紙『デイリーミラー』が報じている。

 以前より噂されているジャンのリヴァプール退団。移籍先候補はユヴェントスが有力とみられているが、母国のビッグクラブであるバイエルンも争奪レースに参戦したと報じられている。

 ジャン自身も母国メディア『Suddeutsche Zeitung』(南ドイツ新聞)に「来シーズン、とても大きなクラブでプレーするには十分な資質があると自信を持って言えるよ」と語ったこともあり、移籍は既定路線あるとされてきた。

 しかし、現在は状況が変わっているのかもしれない。23日のスペイン代表戦で背中を負傷したジャンは一足先にイングランドへ帰国。そのタイミングで自身の公式インスタグラムの『ストーリー機能』を用い、心境を吐露した。

「僕はケガのためにドイツ代表チームを離れ、帰ってきたところだ。僕についての興味深い話を聞いているよ!僕はもう間違った噂話にはコメントしない!少しでも早くピッチに戻れることを楽しみにしている。エムレ・ジャン」

 わずか1日でフォローユーザーからは閲覧できなくなってしまう『ストーリー機能』だが、ここで移籍報道を否定したことに何か意図があるのだろうか。

 

サッカーキング

「移籍」をもっと詳しく

「移籍」のニュース

「移籍」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ