【尼崎ボート ささはら賞競走】渋谷明憲 スリット近辺のいい9号機で早速白星

2025年4月25日(金)17時53分 スポーツニッポン

 ボートレース尼崎の「第36回ささはら賞競走」は初日を終えた。

 渋谷明憲の「9」は初下ろしから3節目のエンジン。前節の汐崎正則が「スリット近辺がいい」と話したように好気配だったが勢い余ってフライング。渋谷は30日のフライング休み明けの初日2Rを2コース捲りで勝利、後半11Rは3着と上々の滑り出しを決めた。

 「スリットのあたりは余裕がありますね。ターンでカカるかな、と思うところでもカカったし、レース足あたりがいいですね。直線も悪くなくて水準はあります。上位がどこかは分からないけど中堅はあります」。好調エンジンの気配が漂う。2日目3、9Rでも軽快なスリット足に注目だ。

スポーツニッポン

「スリット」をもっと詳しく

「スリット」のニュース

「スリット」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ