「楽しめる瞬間が来る」 ビダルが出場機会を減らす現状にコメント

2018年10月13日(土)11時42分 サッカーキング

ビダルは出場機会を減らしている [写真]= Getty Images

写真を拡大

 バルセロナに所属するチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルが出場機会を減らしている現状についてコメントした。12日、スペイン紙『マルカ』がペルーメディア『RPP Noticias』を引用して報じている。

 ビダルは今夏の移籍市場でバイエルンからバルセロナへ加入。しかし、ここまで十分な出場機会を得ているとは言えない。先日行われたチャンピオンズリーググループステージ第2節トッテナム戦では87分から途中出場し、試合後に自身のInstagramで意味深な投稿を行い、出場機会を減らしている現状に不満を持っているのではないかと報じられている。

 そんなビダルがペルーのラジオ局『RPP Noticias』で現状について「僕はここで幸せだし、僕は僕が楽しめる瞬間が来ることを知っている」とコメント。また、チリ代表でチーム最年長となり、レイナルド・ルエダ監督とともに選手選考を行っているのではないかという噂に対しては「それは笑えるね。僕がチームを作る立場に立ったことはないよ」と話し否定した。

サッカーキング

「バルセロナ」をもっと詳しく

「バルセロナ」のニュース

「バルセロナ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ