異例の早期発表…東海学園大の渡邉柊斗、再来年の名古屋新加入内定

2017年12月15日(金)9時29分 サッカーキング

名古屋が東海学園大MF渡邉柊斗の2019シーズンの新加入内定を発表

写真を拡大

 名古屋グランパスは14日、東海学園大学のMF渡邉柊斗が2019シーズンの新加入選手として内定したと発表した。

 渡邉は1997年生まれの20歳で、身長168センチメートルのMF。東海学園高から東海学園大に進学した。名古屋はプレーの特徴として「卓越した技術・広い視野・ボールにかかわり続ける運動量・高い戦術眼を持つ。FKの質もハイレベル」と紹介している。

 加入内定にあたり、渡邉は以下のようにコメントしている。

「名古屋グランパスに2019シーズンに加入することになりました、渡邉柊斗です。地元である素晴らしいクラブで、子供の頃からの夢であったプロサッカー選手として、スタートできることを大変嬉しく思います。これまで僕のサッカー人生に関わり、支えてくださった全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、自分を信じて少しでも早く、名古屋グランパスで活躍できるように、頑張りたいと思います。名古屋グランパスのファン・サポーターの皆様、応援よろしくお願いします」

サッカーキング

「渡邉柊斗」をもっと詳しく

タグ

「渡邉柊斗」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ