高橋一生×松たか子×多部未華子が共演 舞台「兎、波を走る」マルチアングル配信

2024年1月29日(月)19時15分 シネマカフェ

舞台「兎、波を走る」マルチアングル配信

写真を拡大

高橋一生松たか子多部未華子らが出演した舞台「兎、波を走る」のマルチアングル配信が決定した。

昨年の夏、野田秀樹2年ぶりの書き下ろし新作舞台として、全69ステージを上演し、8万人もの観客を魅了した「兎、波を走る」。前売り券は完売し、連日、当日券を求め、多くの観客が劇場に列を成した話題作だ。

「フェイクスピア」でNODA・MAP初参加にして、その年度の読売演劇大賞最優秀男優賞を受賞した高橋さん、NODA・MAP7度目の参加にして本作で2年連続の出演となった松さん、NODA・MAP初参加の多部さんに加え、秋山菜津子、大倉孝二、大鶴佐助、山崎一ら実力派が勢ぞろいした本作。配信では、自分の好みのタイミングでスイッチングして映像を切り替えることのできる「マルチアングル配信」を実施。

通常編集の本編映像に加え、高橋さん演じる《脱兎》にフォーカスしたAカメラ、松さん演じる行方不明の娘を探す《アリスの母》と多部さん演じる《アリス》にフォーカスしたBカメラという、3つのアングルで楽しむことができる。

また特典映像として、高橋さん×松さん×多部さん×野田さんによる未公開トークを含めたスペシャルインタビューも見られる。

なおチケットは、3月11日(月)18:00まで販売中だ。

舞台「兎、波を走る」は2月9日(金)12時〜3月11日(月)23時59分Blinkyにて配信。
※収録日・場所/2023年7月8日(土)東京芸術劇場プレイハウス

シネマカフェ

「舞台」をもっと詳しく

「舞台」のニュース

「舞台」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ