二階堂ふみ“侑里”とチェ・ジョンヒョプ“テオ”のキスに感動の声続々…「Eye Love You」6話

2024年2月28日(水)10時45分 シネマカフェ

「Eye Love You」第6話(C)TBS

写真を拡大

二階堂ふみが主演する「Eye Love You」の6話が2月27日放送。ついに想いが通じ合った侑里とテオ…2人のキスシーンに「本当画になる」「本当に綺麗でした」などの声がSNSに届けられている。

二階堂さんが水難事故がきっかけで目が合った相手の心の声が聞こえるようになった主人公を演じ、主人公が韓国人留学生と恋に落ちることで、新たな恋に踏み出していく物語を愛とユーモアたっぷりのオリジナル脚本で描いていく本作。

キャストは花岡の心の声を聞いてテオを振った本宮侑里役に二階堂さん。侑里の会社「Dolce & Chocolat.」のインターンで、彼女にフラれたユン・テオにチェ・ジョンヒョプ。侑里への想いを気づかれてしまった「Dolce&Chocolat.」専務の花岡彰人に中川大志。小野田を医者だと勘違いしていた「Dolce & Chocolat.」パティシエの池本真尋に山下美月。テオの先輩で大学院生の小野田学に清水尋也。「Dolce & Chocolat.」の広報・仁科明日香に鳴海唯。侑里に心の声を聞かせることで会話している父の本宮誠に立川志らく。大学で絶滅危惧種を研究し、テオが侑里を好きになることを危険視する飯山利一に杉本哲太といった顔ぶれ。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

侑里は花岡が自分のことを好きだったと知り、その衝撃でテオを振ってしまう。侑里とテオはかつてなく気まずい雰囲気となるが、自分の本心を侑里に知られたと気づいてない花岡は2人の様子を不思議に思う。そんななか投資家とのマッチングイベントのため、侑里と花岡、テオの3人は北海道の阿寒湖に出張することに。自分の想いに蓋をして侑里とテオを応援しようとする花岡だが、テオは侑里と花岡が特別な関係だと思っており出張は地獄の展開に…というのが6話の展開。

前回のオンエアでもその当て馬ぶりに絶賛の嵐が巻き起こった花岡だが、今回も多くの視聴者が花岡に注目。出張が終わり、テオはラッコを見るため霧多布岬へ。花岡と帰京するため空港に向かう侑里だが、胸の内にはテオとの思い出が蘇り…「花岡君、私…」と切り出す侑里を「言わなくてもわかる」と制し、「行って、テオのとこに」と続ける。花岡の想いを知り「でも…」と迷いをみせる侑里に花岡は「いちかばちかジャンケンで決めよう…もし俺が勝ったら本宮は霧多布岬に行く」と提案。「花岡君ジャンケン弱いじゃん」と返す侑里に「それでも俺が勝てたら…行って」と告げる。

侑里を思うゆえにいつも負けてきた花岡だが今回は勝利、「行ってこい」と侑里の背中を押す…視聴者からは「花岡ー!!!なんでいい男なんだ」「じゃんけん弱いんじゃなくてゆりのために負けてたんだよ…花岡いい人すぎんだよ」「じゃんけんに好きな人への優しさが詰まりすぎてて号泣」といった声が上がるとともに、「号泣、まじでもう、誰か彼を幸せにしてよ」「花岡〜〜〜〜〜しんどすぎ報われろ」などの反応も。

そして侑里はテオに素直な気持ちを伝え、2人の想いは通じ合う…灯台で夕日に照らされながらのキスシーンには「侑里がちょっと背伸びしてテオとする素敵なキスシーンは本当画になるわぁ」「キスする時若干背伸びするゆり最高にかわいい」「ラストのキスシーン。2人も美しかったし、なにより景色最高なシチュエーション!!!本当に綺麗でした」など感動の声が届いている。

【第7話あらすじ】
ついに思いが通じ合い恋人同士になった侑里とテオ。テオの提案で2人は初デートで温泉に行くことになるが、向かった先では予想外の出来事が連発。一方、真尋はなかなか進展しない小野田との関係に焦り、大胆な行動に打って出る。また、侑里の力に気が付いた飯山は、テオが侑里と恋人になったことを知って彼にある忠告をする…。
「Eye Love You」は毎週火曜22時〜TBS系で放送中。

シネマカフェ

「二階堂ふみ」をもっと詳しく

「二階堂ふみ」のニュース

「二階堂ふみ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ