かわいすぎる反抗♡ 「だめ!」「いいの!」親子ラリー動画にメロメロになる人続出…!

2021年5月13日(木)16時0分 マイナビ子育て

ダメなものはダメだけど……かわいすぎて許してしまいそう! 1歳半の女の子の「反抗期」を映した動画がTikTokで大反響を呼んでいます!!!

イヤイヤ期真っ最中の女の子によるキュートな抵抗……

何度「ダメ」と言われても、かたくなに立ち向かう女の子♡

バリエーション豊かな「いいの!」をぜひ音声付きでご覧ください!

@rari0918y__ 最近反抗期の一歳半の娘お昼寝の後でお顔が浮腫んでる#反抗期 #反抗期の娘 ♬ オリジナル楽曲 – ゆりあ – yuri

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

かわいすぎる「いいの!」七変化♡

これはたまらん♡ かわいすぎる「いいの!」が聞きたくて、わざと「だ〜め」を言ってしまいそう(笑)。

コメント欄には……

「かわいいよね〜この時期」「駄々こねても小さい頃はみんなかわいい♡」

「3回目の『いいの』のトーンが下がるところがかわいすぎる」「確かに寝起きの子どもってこんな感じだよなぁ(笑)」

「20歳超えた今でも『いいの!』という口癖が直りませんw」「お母さんの『だめぇ〜』がめっちゃ好き♡」

「いいよー、お菓子好きなだけ買ってあげる♡」「なんでも許しちゃいそう……(笑)」

「いいよね〜いいよ〜」「いい気がしてきた♡」

あまりにもキュートな「いいの!」に「いいよ♡」と許してしまう人が続出しています(笑)。

「いいの!」の裏側エピソード

──お子さんのご年齢と普段の様子について教えてください。

お母さん 1歳7ヶ月のおてんば娘で、「おませさん」という感じです♡

──動画からもそんな雰囲気が伝わります♡ 撮影時は何がきっかけとなって「いいの!」と言っているのでしょうか?

お母さん トイレについてきて、トイレットペーパーをくるくる巻き取っていたずらしていたので注意したところ「いーの!」が始まったので、動画を撮りました。

──小さなことがきっかけになるんですよね〜(笑)。イヤイヤ期は継続中でしょうか?

お母さん はい、継続中です。空いている飲み物があるのに自分で冷蔵庫を開けて別の飲み物を持ってきて、「空いてるのあるよー」と言っても頑なに聞いてくれません(笑)。

──ママとしては困っちゃいますが、こんなにかわいく反抗されちゃうと、つい許してしまいますね♡ お話をお聞かせいただき、ありがとうございました。

「yuri」さんのTikTokでは、今回の動画の女の子と、1個上の年子のお兄ちゃんの日常が投稿されています。かわいらしい二人の様子に癒されること間違いなし! ぜひのぞいてみてくださいね。

======================投稿主 「yuri 」さんTikTok rari0918y__

(取材・文=齋藤 優子)

✅パパもびっくりして呆然。1歳の女の子が買い物かごに詰め込んだものは……「こんなんなんぼあってもええやろ感w」

✅生後7ヶ月にして賢すぎ!! ママに怒られまさかの行動「バレないと思ってるのが可愛い♡ 」

✅悶絶級に可愛い“ウソ泣きおねだり”とママの我慢比べ「こんな顔されたらあげちゃう……♡」

マイナビ子育て

「親子」をもっと詳しく

「親子」のニュース

「親子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ