横浜流星、「ZIP! 」6月の金曜パーソナリティーに!「良い朝を皆さんが迎えられるよう」

5月29日(水)6時50分 シネマカフェ

6月の金曜「 ZIP! 」パーソナリティーに決定した横浜流星

写真を拡大

俳優の横浜流星が日本テレビ系朝の情報番組「ZIP! 」で、6月の金曜パーソナリティーを務めることが決定。6月7日より登場する。

5月はDAIGOが担当した、月替わりで送る「ZIP! 」の金曜パーソナリティー。6月は現在、主演映画『チア男子!!』が公開中、9月には『いなくなれ、群青』が控えるなど俳優として活躍中の横浜さんに決定。

情報番組のパーソナリティーは、今回が初挑戦。「より良い朝を皆さんが迎えられるよ うに、一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします!」と、やる気溢れるコメントを寄せている。

また、情報・制作局プロデューサー・矢澤真氏は、「俳優として様々な表情を見せ、活躍されている横浜流星さんが、6月からはZIP! を舞台にどのような新しい横浜流星を見せてくれるのかとても楽しみです」と語り、「ZIP! でしか見られない横浜流星さんが皆様の金曜日の朝に爽やかなhappyを届けてくれるでしょう!」と期待を込めている。

「ZIP!」は毎週月曜〜金曜、あさ5時50分〜日本テレビ系にて放送中。

シネマカフェ

「パーソナリティー」をもっと詳しく

「パーソナリティー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ