小松菜奈&門脇麦&成田凌、ガヤ芸人と笑いを巻き起こす!?「ウチのガヤがすみません!」

6月4日(火)13時0分 シネマカフェ

「ウチのガヤがすみません!」 (C) NTV

写真を拡大

ヒロミと「フットボールアワー後藤輝基の2人が総勢50名を超えるガヤ芸人たちと、ゲストを笑いとともに掘り下げる「ウチのガヤがすみません!」。その6月4日(火)今夜放送回に、映画『さよならくちびる』の小松菜奈門脇麦成田凌がゲスト出演する。

ティーン向けファッション誌のモデルとしてデビュー、『渇き。』の演技で鮮烈な印象を残し『溺れるナイフ』『坂道のアポロン』『恋は雨上がりのように』などの作品に出演してきた小松さん。


体当たりで挑んだ『愛の渦』が高い評価を受けるとNHK連続テレビ小説「まれ」に出演、一躍知名度を上げ、『世界は今日から君のもの』『止められるか、俺たちを』など続々と出演作が続く門脇さん。


2016年放送の「逃げるは恥だが役に立つ」や翌年の「コード・ブルー 3rd season」で注目を集め、『スマホを落としただけなのに』『ビブリア古書堂の事件手帖』では日本アカデミー賞 新人俳優賞に輝いた成田さん。

今夜の本番組はこの『さよならくちびる』のメインキャスト3人を“おもてなし”してお届けする。


成田さんが憧れの「ネルソンズ」ときもキャラコントに挑めば、門脇さんはキワどい自己紹介ギャグに挑戦、テンションが上がりまくりの門脇さんに注目。小松さんはいまだに親のすねをかじり続けるダメ芸人たちにビリビリお仕置き…と、今回もゲストとガヤ芸人たちが巻き起こす笑いをお楽しみに。


小松さん、門脇さんのW主演で描く『さよならくちびる』は、小松さん演じるレオと門脇さん演じるハルの2人が女性ギターデュオ「ハルレオ」として活動するなか、成田さん演じる付き人シマがそこに関わっていくいくことで徐々に関係をこじらせていく…というストーリー。3人のほか、篠山輝信、松本まりか、マキタスポーツらも出演。

秦基博がプロデュースした主題歌「さよならくちびる」や、あいみょんが作詞・作曲を担当した挿入歌「たちまち嵐」、さらに小松さんと門脇さんが劇中で組む人気デュオ「ハルレオ」が実際にメジャーデビューを果たすのも注目ポイント。


『さよならくちびる』はTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開中。

「ウチのガヤがすみません!」は6月4日(火)今夜23時59分〜日本テレビ系で放送。

シネマカフェ

「小松菜奈」をもっと詳しく

「小松菜奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ