なぜ?ポールスミス弘前店にポツンと「木工用ボンド」 メーカーも驚き「こんなに素敵になるんだ」

2023年7月2日(日)18時0分 Jタウンネット

「昨日通りかかったポールスミス弘前店、攻めてたな...」

そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらは、ツイッターユーザーのえいこ(@3iko_3)さんが2023年6月21日に投稿した写真だ。映っているのは、ファッションブランド「ポールスミス」のショーウィンドウ。しかしよく見てみると......なんと、展示されているのは木工用ボンドだけではないか!

えいこさんに話を聞いたところ、この写真はポールスミス弘前店で撮影したもの。広いスペースの中に1つだけポツンと置かれたボンドには、これまでボンドに感じたことがないほどの品位や風格、威厳があるように思える。

果たしてどのような意図があるのかは見当もつかないし、ポールスミスもコメントをくれなかったが、なんとも攻めたディスプレイにツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「どシュールですね」
「やるなぁ、ポールスミス弘前店」
「そのボンド、お幾ら万円?」

また、展示されているボンドのメーカーであるコニシ(本社:大阪府大阪市)の公式ツイッターアカウントも、以下のような感動のコメントを投稿していた。

「当社の『ボンド 木工用』って、こんなに素敵になるんだ〜」

ポールスミスのブランド力と、展示の極意を思い知らされた気がする光景だ。(ライター:Met)

Jタウンネット

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

「投稿」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ