パパと娘の可愛すぎる遊び♡「見てるこっちの心が“アワワワ”しちゃう」

2022年9月9日(金)11時29分 マイナビ子育て

なんでも大人の真似をしたいお年頃ってありますよね〜♡ 一生懸命パパを見つめて真似をする女の子が、あまりに可愛いとTikTokで話題です!

見様見真似でパパをじーっと見つめる眼差しにご注目……

ズキューン!!!!!

可愛すぎて、エンドレスでやってもらいたい……♡

@oyasumi0712

パパと0歳娘

♬ オリジナル楽曲 – おしゃべりえみりちゃん

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

なんでも真似っこしたいお年頃

なんて可愛い光景なのでしょうか!?

コメント欄には、とろけてしまった人が続出しているもよう……♡

「可愛すぎて私の心がアワワワしました(笑)」「なんでそんなに可愛いの!?」

「まねっ子上手だね♡」「なんでも真似っ子時期ですよね!」

「癒やされる〜」「ずっと見ちゃう」「可愛すぎてとろけそう」

「目がそっくり!可愛い♡」「一生懸命パパのこと見てるの可愛い♡」

大好きなパパをじーっと見つめる眼差しがたまりませんよね♡

パパと女の子の普段の様子

とっても仲良しな様子が動画からも伝わるパパと女の子。気になる普段の様子について、お母さんに伺ったのでご覧ください。

──お子さんの年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん 撮影時は0歳11ヶ月でした!性格は、天真爛漫で元気、たくさん笑って、音楽を聴くと体が動きだしちゃうような女の子です(笑)。当時モモンガのパペットが大好きで、よく“いないいないばあ”をして、抱きしめて遊んでました。

──なんて可愛いエピソード♡ 動画からも天真爛漫な様子が伝わります。最近のお父さんとお子さんの様子が分かるエピソードを、教えてください。

お母さん パパとは、2人でどこか遊びにいけるくらい仲良しです。おうちではよく、大好きなレゴブロックで遊んだり、娘のおままごとを一緒に楽しんでいます!

──素敵な関係性ですね! 最近成長を感じた点について、教えてください。

お母さん 特に成長を感じたことは、ごはんをあげたときに「ママ、ごはん作ってくれてありがとう」と伝えてくれるようになったことです。私がキッチンにいても聞こえるように、何度も「おいしい」と伝えてくれます。大人が少しでも「イテッ」と言ったりすると「大丈夫? 」と声をかけてくれたり、傷をみると痛いの痛いの飛んでいけをしてくれる優しい子に育ちました。

──ご両親の愛情をたっぷりうけて、成長されたのでしょうね♡ 素敵なお話をたくさんお聞かせいただき、ありがとうございました。

oyasumi0712さんのTikTokでは、女の子の様々な日常が投稿されています。動画撮影時よりお姉さんになった様子をぜひ覗いてみてくださいね!

======================投稿主 oyasumi0712さん(取材・文=齋藤 優子)

✅日本一おいしそうに食べる1歳児の、100点満点なリアクションがこちらです!

✅「帰ったらパパがいる」娘が大歓喜!⇒そして3年後……反応はどうなる?

✅パパが仕事中にスマホでベビーカメラを覗いたら…赤ちゃんとママのやり取りに驚かされる!

マイナビ子育て

「TikTok」をもっと詳しく

タグ

「TikTok」のニュース

「TikTok」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ