竹内涼真に北関東女子が猛アピール!? 注目の吉柳咲良も登場「今夜くらべてみました」

9月11日(水)12時30分 シネマカフェ

「今夜くらべてみました」(C)NTV

写真を拡大

ある共通点を持ったゲストたちが4人のMCとトークを繰り広げる日本テレビ系「今夜くらべてみました」。その9月11日(水)今夜放送回のゲストに、映画『初恋ロスタイム』から俳優の竹内涼真と女優の吉柳咲良が登場。爆笑トークを繰り広げる。

連続テレビ小説「ひよっこ」に「ブラックペアン」『センセイ君主』などに出演、先日公開の『名探偵ピカチュウ』でハリウッド進出も果たした竹内さん。

2016年、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、歴代最年少の12歳でグランプリを受賞。ミュージカル「ピーターパン」で主演を務め、大ヒット中の『天気の子』では声優にも挑戦するなど注目の女優・吉柳さん。


今回は2人に加え、元宝塚歌劇団月組トップスターでドラマにバラエティにと大活躍の紫吹淳も出演。「涼真と埼玉よりガツガツしている北関東女」をテーマに、東京に憧れる北関東出身の女たちが、東京出身の竹内さんに北関東の良さを猛アピールする。


栃木からはてんちむと渡辺江里子が参加し“よくわかる地図”で栃木を徹底解説。茨城からは赤プル、磯山さやかが茨城の女の地域別特徴を熱弁する。また栃木出身だという吉柳さんの幼少期の野生的な一面や、群馬出身の紫吹さんも加わって盛り上がるトークをお楽しみに。


竹内さん、吉柳さんが出演する映画『初恋ロスタイム』は、突然世界の時間が止まる…という不思議な現象に遭遇した主人公とヒロインをめぐる物語。

浪人生・相葉孝司はある日、世界の人、モノ、車…あらゆるものが突然静止するという不思議な現象に遭遇。時刻は12時15分。孝司が学校を出て街に繰り出すと、自分のほかにもう1人動くことのできる少女・篠宮時音に出会う。やがて2人は毎日12時15分に1時間だけ起きるその不思議な時間を“ロスタイム”と名付け、楽しむようになっていくが、“ロスタイム”には、ある秘密が隠されていた——というストーリー。


孝司役には『ソロモンの偽証』などで注目の「M!LK」板垣瑞生を迎え、時音役に吉柳さん。竹内さんが“ロスタイム”を過去に経験した医師・浅見一生役で出演する。

映画『初恋ロスタイム』は9月20日(金)より全国にて公開。

「今夜くらべてみました」は9月11日(水)21時〜日本テレビ系で放送。

シネマカフェ

「竹内涼真」をもっと詳しく

「竹内涼真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ