【2025年3月最新】無形商材のX(Twitter)キャンペーン成功事例、KPI、予算など【キャンつく】

2025年3月25日(火)11時47分 PR TIMES

無形商材でもXキャンペーンは効果的?という疑問を解消する無料の資料

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ひとりでも勝てるキャンペーンツール「キャンつく」を提供する株式会社ピクルス(以下、当社)は、『無形商材でもXキャンペーンは効果的?』資料の無料公開を開始いたしました。

▼資料は無料でダウンロード可能です
https://camtsuku.com/document_archive/yPanBo91(https://camtsuku.com/document_archive/yPanBo91/?utm_id=marketing&utm_source=press&utm_medium=press&utm_campaign=pr&utm_content=250325_mukei)
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております

◼︎ 公開背景
無形商材(サービス、金融、保険など)を扱う企業のSNS担当者から「Xキャンペーンは本当に効果があるのか」「適切なKPIの設定方法」「他社の成功事例は?」といったご質問をよく頂きます。本資料では、無形商材アカウントならではの課題に焦点を当て、実践的なXキャンペーン戦略を提供します。

◼︎ 資料のポイント
・無形商材キャンペーンの効果検証:1回のキャンペーンで1万人以上のフォロワー増加事例を紹介
・懸賞ユーザーの実態調査:約7割のユーザーは当選していなくてもフォローを継続
・3段階のKPI設定フレームワーク:SNSでの初動効果からコンバージョンまでの測定方法
・予算相場と費用内訳:トータルで50〜100万円の適正予算配分
・プレゼント選定ガイド:デジタルギフトから大型家電まで、目的別の最適な選択肢
・無形商材アカウントの成功事例:環境協会、公営ギャンブル、保険関連、自動車サービスなど

◼︎ 想定読者
・無形商材企業のSNSマーケティング担当者
・キャンペーン企画担当者
・Webマーケティング担当者
・デジタルマーケティング部門の管理職

▼資料は無料でダウンロード可能です
https://camtsuku.com/document_archive/yPanBo91(https://camtsuku.com/document_archive/yPanBo91/?utm_id=marketing&utm_source=press&utm_medium=press&utm_campaign=pr&utm_content=250325_mukei)
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております

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◼︎ ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』について
『キャンつく』は、SNSやイベント会場でのキャンペーンを迅速かつ低コストで実施するためのキャンペーン管理ツールです。
「SNSのフォロワーが増えない」「兼務でSNS施策に注力できない」「人的リソースが不足している」といった課題を抱える企業の悩みを解消します。
低予算で誰でも簡単に導入でき、シンプルながら高機能なツールとして、多くの企業から高い評価を得ています。また、手厚いサポート体制も提供し、導入後の運用もスムーズに進めることが可能です。

▼『キャンつく』公式サイトはこちら
https://camtsuku.com/(https://camtsuku.com/?utm_id=marketing&utm_source=press&utm_medium=press&utm_campaign=pr&utm_content=250325_mukei)

<株式会社ピクルス 会社概要>
会社名:株式会社ピクルス
代表者:代表取締役 田中 稔
設立:2003年9月19日
所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2(THE CASK GOTANDA 504)
事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援
URL:https://pickles.tv/

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